

UNI-PRESIDENT MI XAO THIT XAO SOT HANH

今日はですね、UNI-PRESIDENT VIET NAM社の焼きそばです。日本ではぺヤングが揺れておりますが・・・こちらです。

025_201412142017294b7.jpg

今回は、このカラーの袋麺のパッケージにひかれて購入してみました。玉ねぎと豚肉風味の焼きそばです。麺がかなりボロボロになった状態でしたが・・・

028_20141214202858e96.jpg

薬味のソースを麺にからませますと、なかなか美味しいです。ただ、量的には、少ないかな~という感じであります。

030_201412142042111f1.jpg

お値段は、3,700ドンです。あと、おまけで、とある市場から・・・

001_20141214204642c1f.jpg




UNI TOM

今日はですね、UNI-PRESIDENT VIET NAM社のインスタント袋麺です。こちらです。

011_20120607194743.jpg

今回は、格別なエビ風味のインスタント麺です。その銀色ベースのパッケージからもその雰囲気?は醸し出されておりますが・・・。

017_20120607195205.jpg

いつも思うのですが、この会社は薬味の粉スープの量が多いかな~と。それを沸騰した鍋の中に入れてみますと、エビの香りがなんともいえません。スープも一言で、エビとしかいえません。エビ風味、とことん追求しています。こだわりを感じます。

020_20120607200105.jpg

麺もこんな感じで。

022_20120607200744.jpg

お値段は、4,500ドンです。あと、おまけで、車の前でおしゃれしてるね。

034_20120607201333.jpg

オイラにはこの愛車あるよ~。

037_20120607201621.jpg


UNIF MI XAO THIT SOT CHUA CAY

今日はですね、UNI-PRESIDENT VIET NAM社の焼きそばです。ミートソース風味のインスタント焼きそばです。こちらです。

001_20120428181129.jpg

今回は、この赤い袋麺のパッケージにひかれて、ついつい購入してしまいました。インスタント焼きそばも好きなのもあるのですが・・・。今年の広島カープ、どうでしょうか?

013_20120428181411.jpg

薬味にニンジン、小さな肉が入っています。ソースは、甘辛いテーストです。このソースをきちんと麺とからめて食べますと、いいです。ツルツルと2,3口で食べ終わります。

004_20120428182527.jpg

麺もこんな感じで。

009_20120428183424.jpg

お値段は、4,300ドンです。あと、おまけで、明日から火曜日まで連休なので、これでいっぱい飲みますか?

004_20120428184248.jpg

ゆっくりと休みます。

021_20120428185200.jpg

<追記>2014年11月頃の新しい袋麺のパッケージに変更しました。

018_201507262003552a3.jpg



UNIF CHAY DONG CO

今日はですね、UNI-PRESIDENT VIET NAM社のインスタント袋麺です。こちらです。

005_20120103214746.jpg

SHIITAKEとパッケージに記載されていまして、どうなのかな~と思いまして購入してみました。いわゆるひとつの精進インスタント麺です。日本語でしいたけと書かれてありますと、日本人としてはやはり嬉しいです。

008_20120103215302.jpg

今回は、新年ですので、シイタケも準備してみました。あと、チンゲン菜も。健康によければいいのですが・・・。今日、スーパーで生シイタケを購入する際、スーパーの店員の若い女性から、私が何気なくとったシイタケに対して、それは古いからやめなさいと言われてしまいました。やっぱり鮮度が大切なんでしょう。そのやさしさに感激しました。でもスーパー的には?

012_20120103220317.jpg

実際にシイタケを入れましたので、スープのマイルドさがいつもと格段に違います。美味しいです。シイタケの香りも食欲をかきたてます。いいです。麺もこんな感じで。

014_20120103221147.jpg

お値段は、3,300ドンです。12,3円くらいです。安いです。あと、おまけでちょっと遊んでいきましょうか?

009_20120103221755.jpg

UNIF PHO GA

今日はですね、UNI-PRESIDENT VIET NAM社のフォーガーです。GAは、ベトナム語で鶏という意味です。こちらです。

034_20111031192056.jpg

フォーはもともと北部が本場です。香菜は、ついてないケースが多いです。あくまでもシンプルです。野菜は、ネギだけとか。

036_20111031193316.jpg

フォーの麺が、特徴ありまして食べごたえあります。美味しいです。あと、嬉しいことに鶏肉らしき具もありまして、これもいいです。一緒に食べるとこんな感じで。

040_20111031194419.jpg


お値段は、また後程。最近、それが多くて、すみません。あと、おまけで、気になるところを歩きまして?

017_20111031194852.jpg


鉄橋をこえると・・・。

021_20111031195101.jpg


アパートですか、反対側は、もっとありまして。川のほうをみますと?

028_20111031195434.jpg

おじさんが・・・。

030_20111031195643.jpg
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
