

黒木瞳

昨日の夕方、何気なくビールを飲みながらテレビを観ていますと、「黒い十人の黒木瞳」というドラマが始まりました。これが、なかなかブラックな内容で、非常に面白かったです。誰もが持ってる人間のダークな部分というか?そういうのが、笑えました。と同時に黒木瞳さんの麺の食べっぷりにも感動しました。

003_20120923195325.jpg


「黒いアカスリ女」というストーリーで黒木さんが、豪快にぺヤング焼きそばを食べているシーンは圧巻です。また観たいドラマですが・・・NHKですからどうでしょうか?

007_20120923200835.jpg

ぺヤング激辛カレーやきそばです、もっと辛いかと思いましたが・・・。

002_20121013114958.jpg



明日は?

今日は、世界婦人デーの前日ということで、ブラブラと歩いてみました。「早いね~。」

002_20120307234359.jpg

新しくできたPHOのお店です。今度、ご紹介いたします。でもやっぱり、チョロンで麺といったらこちらです。

021_20120307235504.jpg


あと、婦人デーの前日にもかかわらずもうお花が?

003_20120307234533.jpg

売られておりました。さすがです。明日、プレゼントしようかな~と。たまにはね・・・。

024_20120307234754.jpg


夜明け

夕焼けも数々のメモリーがございますが、夜明けですね。ベトナムの朝は早いです。テニスをプレイしている人、散歩している人、あとは、バドミントンしている人。コーヒーを飲んでいる中年夫妻もおられますが、音楽がね、ベトナム歌謡曲なので、気が抜けてしまって。ドボルザークとかあればね。

004_20110720155423.jpg

太陽とは、反対側を見ますと、まだ月が。


008_20110720155546.jpg

普段見慣れている風景ですが、なかなか爽やか朝でした。

013_20110720155911.jpg

夕焼け

今晩は、日本は大変な台風で、大雨ですね、お気をつけてください。今回は、夕焼けを取り上げてみたいとおもいます。あの魁皇も、引退ということですので。

013_20110719234720.jpg

う~ん、何というかひとつの時代が終わりましたね、基本的に、夕焼けというのは、好きなのですが、まさか、今日、魁皇が引退するとは、来場所は?という感じですが、23年間お疲れ様でした。

018.jpg

私の住んでいるエリアからの夕焼けです。

あ~いい人ですね。

今晩は、とある飲み会に参加しまして、極秘参加でした。もちろん、インスタント麺もありますから、ご安心ください。ピンクのコーラックの弟さんが、日本に戻られるということで、参加いたしましたが、大変な盛り上がりに、感動いたしました。素晴らしいです。

023_20110716225938.jpg

もちろん、言葉も必要ですが、それ以上に相手に伝える気持ちでしょうね、心が。たいせつです。

019.jpg

もし、自分だったら、そんなこと出来るかなーと考えます。ほんとすごい人だなーと思いました。

021_20110716232028.jpg

長い間いろいろとありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
