

MIVIMEX MI CHAY THAP CAM

今日はですね、PHUONG DONG社の精進インスタント麺です。それも椎茸と野菜の五目精進インスタント麺。新商品で、しかもあまりみないインスタント袋麺です。期待してみました。

007_20110820153720.jpg

今回、お店での精進の麺とは、どんなものかお昼の帰宅途中、寄って食してみました。スキンヘッドの大柄な欧米人が、ゆったりと精進の麺を食べていまして、お店に入りずらかったです。あと、なぜか、ライオネル・リッチ―の曲もかかっていました。25,000ドンです。

004_20110820154318.jpg

そして、これをイメージして、野菜を準備してみたのですが・・・

009_20110820154557.jpg

精進インスタント麺の味が、すっきりしてると思っていましたが、コショウとかの化学調味料が、気になってしまいました。それは、本物の精進の麺を食べたからだと思います。油も。

012_20110820155219.jpg

やっぱり、豆腐とか入っていたほうが、良かったです。でも、こういう食事を続けていたら、おやじ臭さとかなくなるのでしょうか?わかりません。お値段は、2,700ドンです。

プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
