スポンサーサイト


MAMEE KARI XTRA PEDAS

今日はですね、マレーシアのインスタント袋麺をご紹介いたしたいと思います。こちらです。

019_20110908153946.jpg

Pacific Food Products Sdn.Bhd社の袋麺です。今回、準備したものが、おくら、もやし、あとニンニクです。まあ、いろいろとありまして、パワーをつけようかな~と思いました。

022_20110908154348.jpg


今まで、こうしてインスタント麺を取り上げてきましたが、今回は、本当に美味しかったです。カレー味の辛さが、たまりません。麺もしっかりとしていいです。これは、良かったです。マレーシアであまり辛い料理食べませんでしたから、ここにありました。心地よい辛さ。

033_20110908155232.jpg

マレーシアのドリアン、それほど匂いきつくなかったです。ホテルには持ち込めません。

055.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今日の麺、パッケージのスープが真っ赤なのが気になりますが、実物はそうでもなさそうですね。
マレーシアもやっぱりエビなのですね。。。
屋台トラックに日本語らしき「山竹」という札が見えますが、これは???

今晩は。

今晩は。コメントしていただきありがとうございます。かぴさん。

あーそうですね、パッケージでは、赤いですが、実際は色が辛そうに見えないですけど、結構辛かったです。また、それが美味しかったです。今まで取り上げてきた中でも結構評価高い、インスタント麺です。麺もしっかりとしていまして。
マレーシアもエビなんですね、それも面白くて購入したのですが。東南アジアは、エビ養殖場の宝庫ですから。

さすが、よく見ておられますね、これですね、果物の女王、マンゴスチンです。私は、好きです。ただ、こちらもホテル持込禁止果物です。ホテルのエレベーターにも持ち込み禁止と書かれています。おいしいのですが。

コメントありがとうございました。

こんばんは☆

辛い・オクラ・にんにく・と私の好きのな物 3拍子揃ってますね。
それは 美味しいでしょう。

今度 オクラ・にんにく・を 「辛」という 辛いラーメンに入れてみようかと思います。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。soladayoさん。

このマレーシアのインスタント袋麺、本当に美味しかったです。カレーの辛さがたまりませんでした。あと、ここ最近、激しく動いていますから、疲れもたまってきて、soladayo さんのブログ参考にしまして、ニンニクも入れてみました。これも良かったです。誰かから聞きましたが、高田馬場にあるラーメン屋で丸ごとニンニクだけ入っているラーメンがあると、もう今はないでしょうね。

なんとなく、元気になった気がしております。

コメント、ありがとうございます。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
