スポンサーサイト


統一麺  肉骨茶

今日はですね、台湾のインスタント袋麺をご紹介いたしたいと思います。こちらです。

003_20110909151402.jpg

UNI-PRESIDENT ENTERPRISES CORP.の肉骨茶風味のインスタント麺です。実は、マレーシアでこの肉骨茶という料理を食べました。これです。

219.jpg

今回のインスタント麺の会社は、ベトナムにも進出しております。麺も形が同じです。

004_20110909153120.jpg

味が、肉骨茶というよりは、しょう油ラーメンみたいな感じで、これはこれで美味しかったです。ただ、若干、コショウきいています。でも、いいです。
お値段は、お土産でもらいましてわかりません。あと、おまけで。

215.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。いつも美味しそうな麺を楽しみにしてます。事後報告で申し訳ないのですが、リンクさせていただきました。

マレーシアで食べたラクサスープが忘れられないのですが、
向こうでラクサは食べました?

こんにちは。はじめまして。

こんにちは。はじめまして。コメントしていただき、ありがとうございました。
私の名前は、ピンピンと申します。実際の名前は、違いますが。

あー今回は、出来上がりの写真、なかったので本当に申し訳ないなーと思っております。いつも短時間で、パッとやっていますから、「よし、いいのが撮れたな~」と思って、いざパソコンに向かって写真を見ましたら、「これは、ちょっと・・・」ということで、出来上がり写真を省略させていただきました。難しいですね、カメラ。

リンクの件、全然問題ございません。でも、かなりマニアックなブログですから、いいのでしょうか?本当にありがとうございます。

私もmacky さんの訪問履歴から、何度か拝見させていただきました。まだすべては読んではおりませんが、大根の煮物ですね、いいですね。ちなみに私どもは、昨日焼きナスでした。

ラクサスープですか?麺もあるものでしょうか?おそらく食べたと思います。ミーゴレンも美味しかったです。

コメント、ありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
