スポンサーサイト


MAGGI HOT CUP

今日はですね、マレーシアのインスタントカップ麺、MAGGIシリーズです。チキンカレー風味です。期待してみました。

026_20110911163634.jpg


ベトナムのインスタント麺も取り上げなくてはと思っているのですが、興味がありまして今回もマレーシアのインスタントカップ麺になってしまいました。

027_20110911164249.jpg


まさにカレー風味でした。ほんと美味しかったです。日本のインスタントヌードルみたいな食感で、いいです。これは、ヒットでした。

038.jpg


あと、これは今朝のホーチミンから。


020_20110911165213.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンピンさん、こんばんは。
ブログのタイトル変えたのですね。。。
さて、今日の麺は日清カップヌードルのカレー味っぽくていいですね。
しかしパッケージはなぜにオランウータン???

No title

ピンピンさん

こちらは中秋の名月です。

ピンピンさんのブログの影響?最近よくカップ麺を食べます。

ホーチミン!って昔のサイゴンですね・・・(古すぎます?)

こんばんは♪

カップ麺 美味しそうです!

いつもピンピンさんのブログ深夜に見て、ラーメン食べたくなるので、
この間 カップ麺を用意しておいたのですが、
娘に食べられました・・・。

また準備しておこうと思います。

今晩は。

今晩は。かぴさん。コメントいつもありがとうございます。

そうなんです。ブログタイトル変えてみました。「今日のお昼の・・・」といきたいところなんですが、最近、お仕事が、大変?になってきまして、「今日の麺」に変更してみました。確か、これで3度だと思うのですが、落語家みたいに昇進できれば、いいのですが、ダメですね。

そうなんですよ、これも美味しかったです。マレーシアのカップ麺は、美味しいです。
オランウータンとマレーシア、ボルネオ島で保護活動していますからね。

今晩は。

今晩は。夜分遅くに申し訳ございません。所長様、コメントしていただきありがとうございます。

実は、こちらも中秋の名月でした。ただ、天気はあまりよくなく、お月様は見えなかったです。
小雨の中、若者で、盛り上がっていました。

自分でこうして、ブログ初めてみましたら、いろいろとインスタント麺のことが気になりだしてきて不思議な気分です。今までは、漫然と食していましたが、注意をして食べるようになりました。日本だと、「わかめラーメン」とかも好きでしたね。石立鉄男のCMですね。

そうです、昔はサイゴン。今はホーチミンです。ただ、名前が都市名というのは、どうなのかな~と。ご本人もあまり喜んでないような気がするのですが。いやいや、大丈夫です。古くないです。今の若い南部出身者もサイゴンといいますから。

Re: こんばんは♪

今晩は。コメントしていただきありがとうございます。soladayo さん。

そうですよね、なんとなく食べたくなりますよね。小腹がすいた時の、カップヌードル。あらら、娘さんに。美味しいですからね、日本のカップ麺は。私的には、カップ焼きそばが、羨ましいな~と思っています。日本にいれば、これは欠かせませんね。準備したいですね。私も。

コメントありがとうございました。

プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
