スポンサーサイト


NISSIN CUP NOODLES TOM YAM

今日はですね、日清食品のトムヤンシーフード風味のカップヌードルです。こちらです。

028_20110913011348.jpg


今回の日清のカップヌードルは、時間がない人にとっては貴重な一品です。ちなみに今回もマレーシアの日本のスーパーにて購入しました。色も青ですから、なかなかやるな~と。赤では、ないと。

030_20110913011749.jpg

やはり、ベトナムのカップ麺と比べますと、具の量が、断然違います。エビ、イカ、カマボコみたいのものと。スープも酸っぱ辛さが、洗練されています。後味が、心地いいです。これもヒットでした。美味しかったです。

033_20110913012328.jpg


あと、ラジコンですね。

011_20110913012630.jpg

一般道路ですから、お気をつけてください。でも、ゆるいな~と。

008_20110913012913.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パッケージにやられますね!

なんだか今回の麺は味が想像できるような!
美味しそう~♪
ラジコンいいですね!!広い道でするなんて
開放感満載!
こういう物を動かすセンスは無いのですが
見てるのは凄く好きです(^^)

Re: パッケージにやられますね!

おはようございます。コメントしていただきありがとうございます。おさ さん。

申し訳ございません、コメント返信遅れまして。
あー想像できますか?今回のは、トムヤン風味ですから、タイです。確か、Product of Thaiと書いてありましたから、タイで生産されて、シンガポールに送られて、それがマレーシアの日本のスーパーで販売されていたと。

これも異国感があり、味も特徴ありまして、良かったです。

ラジコン?こんな形で、日本でやったらどうなんでしょうね。ゆる~く、みんなで見てる姿が、おかしくて、ついつい撮ってしまいました。やじ馬が、集まるものだなと。
そうですか、好きですか?

コメント、ありがとうございました。

街の風景^^

日本人には、なかなかこの配色は無理ですね^^;
麺の方は、グッドでしたか?

ピンピンさんの、街中ウオッチング。良いですね~♪なんか、いつも活気があって、生活が有って、その一コマ一コマに暖かさを感じますね。
本当に、「街中ウオッチング」って、コーナーを、造りませんか?

Re: 街の風景^^

おはようございます。コメントしていただきありがとうございます。琴ちゃん。

申し訳ございません。返信コメント遅れまして。ここのところバタバタと汗だくになって動いていまして。今日のお昼は?なんとかしたいのですが。

あー日清のカップヌードル、トムヤン風味のシーフード、美味しかったです。グッドでした。トムヤンといったら、なんとなく赤かな~と思っていまして。日本人にはね。その国の現地スタイルです。

そうですか?ほんとは、もっと時間かけて、いろいろなところのシーンを撮りたいな―と思っていますが、限られた場所の中ですから、自分の中ではワンパターンじゃないかと。それでも、よくよく見てるとユニークな人とか物が、ありまして。「街中ウオッチング」ですね、わかりました。トライしてみます。

コメント、ありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
