スポンサーサイト


いつもありがとうございます。

いつもご訪問していただき誠にありがとうございます。なんとかここまで続けて来れたのもご訪問していただいた方々のおかげです。心より感謝いたします。

002_20110919202108.jpg

なんといいますか、途中でいろいろ考えたりしましたけど。

003_20110919202810.jpg


ご訪問していただいた方々からのコメント、拍手に助けられました。

016_20110919203418.jpg


本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。


034_20110919203922.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

ピンピンさん これからもよろしくお願いします!

Re: こんばんは☆

こんにちは。コメントいつもありがとうございます。soladayoさん。

こちらこそよろしくお願い致します。継続は力なりといいますけど、なかなか
ブログ日記は、難しいな~と感じています。

いつもありがとうございます。

No title

こんばんは。
これからも楽しい麺紹介、期待しております。
引き続き訪問させていただきます。

今晩は。

今晩は。いつもコメントいただきありがとうございます。かぴさん。

記事数が111でしたので、また新しい気持ちで行きたいな~と。
いやいや、私の最初のブログの挨拶にも書いておりますが、あまり期待しないでください。(笑)

いつもご訪問いただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

こんばんは!

ピンピンさんはいつも誠実にされてて
本当に見習わなくてはと思います!
これからも頑張って下さいね!
とても美味しそうな麺でした。
しかもヘルシーな感じがします。
日本で外食するとコテコテと油の浮いた
ラーメンになるので・・
夜にもいけそうですね♪

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。おさ さん。

いやいや、いつも冗談好きなおじさんなだけです。ただ、ほんと感謝の気持ちをいつか皆様にお示ししようかな~と思いまして。

頑張りたいと思います。ただ、あまりご期待しないでください。(笑)

これは、PHO24のフォーです。PHO BO CHIENという私の好きなフォーです。美味しいですよ。これは。夜にも、大丈夫です。

コメントありがとうございました。

プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
