スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A-ONE MI THAP CAM

今日はですね、SAIGON VE WONG社の五目インスタントカップ麺です。久しぶりにベトナムのインスタント麺です。

006_20110920213623.jpg

実は昨晩、日本からのお客様からお土産をいただきまして、その中にも興味深いインスタント麺がありました。比較対象として、ご紹介したいと思っております。で、今回のカップ麺は?

007_20110920214100.jpg

麺の太さが好きなんです。この会社は。あと、スープもマイルドです。ちゃんとエビもあり、魚肉もあります。いいです。久しぶりにベトナムインスタント麺でしたが、美味しかったです。

010_20110920215002.jpg

お値段は、7,000ドンです。日本円ですと、30円弱です。円強いです。おまけは?

012_20110920225856.jpg


朝の市場でのシーンです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

ベトナムのカップめんのデザインって絶対に美味しそうです!
日本のものよりずっといいです♪
赤い粉末は唐辛子でしょうか?お決まりでしょうか?(笑)

朝市の風景いいですね~面白そう!!
ベトナムの女性は美人が多いと聞きました
前からのお姿も見て見たいです。。
アオザイの女性とかも興味津津です~^^

今晩は。

今晩は。コメントいただきありがとうございます。sakana74 さん。

そうですか、デザインいいですか?実は、このカップ麺、美味しそうだな~と思いまして、ずいぶん前に購入しまして、今やっと日の目を見ました。日本もいろいろあり、ベトナムもいろいろとあります。個性がありまして、いいです。

あー唐辛子です、A-ONEについているのです。辛さがたまりません。

朝市ですね、さすがよくわかりますね。男の確信より女の直観!私も市場、好きです。馴染みの人もいまして、声かけたり面白いです。なくなってほしくないです。

ベトナムの女性、美人多いと。万国それぞれ、好みのお顔?とかあるかと思いますから、どうなんでしょうか。そうですか、今度、アオザイ女性にチャレンジしてみようと思います。でも、なかなか人を写すというのが、まだ恥ずかしくてできないでいます。

コメントありがとうございます。

プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。