スポンサーサイト


RAMEN BOK KI と 焼きそば弁当

今日はですね、韓国のインスタントカップ麺です。こちらです。

018_20110921225134.jpg


OTTOGI RAMYON 社のインスタントカップ麺です。ついつい手にとって購入してしまいました。それと、やきそば弁当?限定バージョンお土産です。日本からの。

019_20110921225943.jpg

こちらは、韓国のカップ麺です。まず最初、テーストは甘いです。その後、辛いです。それがたまりません。麺も太くて、食べごたえあります。それが、韓国なのです。お値段は、25,400ドンです。そして、北海道限定バージョンは?

029_20110921230544.jpg

やきそば弁当?というネーミングがユニークです。スープもあります。さすが北海道です。美味しかったです。ただ、今回の台風が、心配でもあります。お気をつけてください。

046.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ベトナム限定で「やきそば弁当」売ってるのかと勘違いしました。
こんなのが北海道限定であるのですね。北海道展で売ってほしいものです。
韓国麺は麺の色がいい感じで美味しそうですね。

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。かぴさん。

いつも言葉足らずで申し訳ございません。残念ながらこちらでは売られておりません。
北海道限定は。お土産でいただいたものなので。「焼きそば弁当」というフレーズにピーンときまして、これは韓国のカップ麺とあうかな~と思いまして。

あーなかったですか。これは?北海道展で。残念でした。

今回の韓国の麺は、食べごたえありました。といいますか大体、韓国の麺は、ボリュームあります。甘いのに辛い、これがいいのでしょうね。

コメント、ありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
