

ゆったりと。

今日はですね、ベンタイン市場の屋台の麺。これが、美味しいのです。こちらです。

035_20110925200518.jpg

BUN GAO TOMです。米の麺からです。エビが美味しいです。

036_20110925200737.jpg

ホーチミン市中心地に行きましたので、ゆっくり、街歩きです。世界街歩き?

010_20110925201309.jpg

サイゴン大教会です。雨が降りそうでした・・・

014_20110925201626.jpg

このTシャツ買ってしまいました。雨凄かったです。

020_20110925202006.jpg

スーパーカブ?ホンダですね、世界へ。

046_20110925202719.jpg

その後、私の住んでいるエリアにいきますと?お正月ではないですが。タコの絵もあります。

048.jpg

のびのびと。

049_20110925203446.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです^^;

おいしそうですね。何だか食べたくなってきました(笑

Tシャツ、デザインが秀逸ですね(笑
フォーってやっぱり人気なんですかね?それとも観光客狙い?

I Love Pho^^

このポーは、美味しそうですね。お世辞抜きで、ちょっと、食べてみたいです。

街中、なかなか感じが良いですね。同じ街なのに、どことなく異国情緒が漂います。やはりその国の風土から来るのでしょうか?

教会は・・・・・何処か見たことのある感じ。もしかして聖母マリア教会じゃ御座いませんか?

Tシャツ良いですね^^「iPho」ん、これ笑えた~♪で、どっちを買ったのですか?

今晩は。

ご無沙汰しています。コメントありがとうございます。あずれさん。

ここの屋台、ほんと美味しいのですよ。私の妻も好きで、バンカンを食べていました。
麺がタピオカです。トロトロとして。

私は、この写真の麺でした。これもまた美味しいのです。エビも満載ですから。
あー大丈夫ですか?若い人にとって、どうかな~と思いましたけど、仮にプレゼントしても問題
ないですか?

フォーは人気あります。ただ、このベンタイン市場は、観光客も多いですけど、普通に生活している人も
行く場所です。このTシャツは、さすがに観光客向けですね。

コメントありがとうございました。

今晩は。

今晩は。コメントしていただきありがとうございます。琴ちゃん。

あ~これは、フォーでなくて、BUN GAOという麺です。フーティウの麺に似ております。
フォーの麺のほうが、もう少し太いでしょうか。

昨日、ちょっと問題がありまして、わざわざホーチミン市中心部にいくことになってしまったのですが、歩いて写真を撮っていたら、楽しくなってきました。いい休日でした。ベトナム人は、明るいですからね。そこがいいと。私が暗めなもので。

そうです。聖母マリア大教会です。何年か前、そのマリア様から涙がこぼれたとかで大騒ぎになってましたけど、今は平穏です。

それは、わかると思いますが・・・。もちろん「iPho」です。琴ちゃんにもいろいろとアドバイスいただいておりますから、お届けしたいですね。もらっても困ったら、ダメですかね。

コメントありがとうございました。

PHO

iPhoのTシャツ、ワタシも何枚も買っておみやげにしました。なかなかいいシャレだと思うのですが、日本だと「Pho」が「フォー」のことだとわからない人もいるので、「これはiPhoneとフォーを掛けてあって・・・」と説明しなくてはならないこともあるのです・・・。

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。ChiMaHangさん。

あ~あの時にご購入されたのですね。もう10月ですから、早いですね。いい時間をありがとうございました。このTシャツね、シャレとしていいかな~と思いまして、やはりわからない人にとっては、そういう反応ありますかか?そうですね。

本当にコメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
