

i Mee CHIKEN CURRY

今日はですね、タイのDecent Noodles Factory Co.,Ltdのチキンカレー風味のインスタントカップ麺です。こちらです。

031_20110929210925.jpg

このタイのカレー風味、辛いだろうな~と思いまして購入してみました。

033_20110929211128.jpg

やはりカレーの匂いが、ほんのりと漂いまして、食欲を誘います。麺もしっかりとしていまして、美味しいです。あと、スープですが、タイだけにかなり辛いかな~と思いましたが、それほどなかったです。食べやすい一品です。これがタイのチキンカレーなんだと。マイルドでした。お値段は、11,500ドンです。

034_20110929212005.jpg

あと、これはベトナムの?

011_20110929211555.jpg


一昨日、お客さんと食べたのですが、女性にとっては、肌にいいみたいです。PHOではない。

018_20110929212154.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

何ですか?

4枚目の写真のものは何でしょう?
あ、足ですか?
美味しそうではありますね!
ピザ屋さん日本のピザハットとイメージ
違いますね(笑)辛そう!

No title

こんばんは。
今日の麺のカップが一瞬、スターバックスのコーヒーカップに見えてしまったのは私だけでしょうか?
あと、この手羽先みたいな食材の正体は?豚足ですか?

Re: 何ですか?

今晩は。コメントありがとうございます。おさ さん。

これは、実は鶏の足です。こういう形の料理もありまして、いつも失敗の連続なのです。
ただ、女性にとりましては、お肌にいいようです。ほんとは、チキンウイング頼んだようですが。

あ~違いますね、ピザ屋さん、最初、PHOの店と思いましたが、スペル違うな?と。
まあいろいろと出るな~と。まだ、ここのピザは食したことはありません。

コメントありがとうございました。

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。かぴさん。

これは、実は鶏の足です。皮が女性のお肌にいいようで大変な一品と聞いております。
私のお客様は、チキンウイングを頼んだようですが。(笑)

よく見るとそう見ますね。実際、インスタントカップ麺らしくないな~と思っておりました。
スタバがこちらにありませんので、そうですか?

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
