

MI CA ROT

今日はですね、Safoco社のニンジン麺です。こちらです。

011_20110815161746.jpg

以前にも取り上げましたが、これを実際に食しますと?こんな感じです。

003_20110930232807.jpg

これは、ほんと美味しいです。スープが、ニンジンで包まれます。その代り、麺が、あまりはっきりしてません。コシはないです。ラビット関根みたいな感じです。でもやっぱり金曜日は?

011_20110930235631.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

こんばんは。

とても美味しそうです!
それでいて ニンジンということでヘルシーな感じもします。

色んな麺があるんですね。

こんにちは。

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。soladayoさん。

ニンジンの麺、こんなのがあるのですね、興味本位で購入しましたけど、案外美味しかったです。本物のニンジンもたっぷり入れて、ソーセージも実は入っていまして美味しかったです。

ヘルシーな感じはしますね。ちょっときし麺に近い太さでした。ただ、コシはありません。それもまたいいのかもしれません。食べやすい一品でした。

いろんな麺があり、自分でも驚いております。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
