

BUN RIEU CUA

今日はですね、私の住んでいます近くの市場にある屋台からです。こちらです。

002_20111002153851.jpg

トマト、サワガニの肉、豚肉、そして、手前にある黒っぽいのが?

004_20111002153728.jpg

確かブタか鶏の血を固めたものです。食感がなんとも表現できません。まさに珍味です。ただ、スープは飲みやすいです。美味しいです。お会計は、15,000ドンです。やはり、高くなった印象はありますね。あと、これは・・・。

005_20111002154340.jpg

いろいろな麺があります。

006_20111002154719.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

凄く栄養満点な麺ですね~
麺って色んな食材と一緒に食べられるから
いいですね♪

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。おさ さん。

あーこれは、屋台とかで食することができまして庶民の味方みたいな麺です。ただ、だいぶ値段が昔と比べると上がった印象ありますね。5,000ドンとかの時代も知っている私にとっては・・・。

ボリュームありまして、いいのですが、血を固めたものがダメな人もいるでしょうね。スープもいけます。トマトも入っているので、そこもいいのです。好きなもので。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
