スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A-ONE KUNG FU BO LAGU

今日はですね、SAIGON VE WONG社のインスタント袋麺、その名もカンフーです。牛肉風味です。期待してみました。

001_20111003211417.jpg

KUNG FUというのもベトナムでも浸透しているのだと思いました。テコンドー、空手の教室もこちらにはありますが。A-ONEの麺は、好きでしていいです。あと、スープもそれほど主張してきません。コショウが、多少効いておりますが。美味しいです。

003_20111003211956.jpg

お値段は、3,200ドンです。あと、いろいろと売られております。

021_20111003214849.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
パッケージの人参の飾り切りに、しばし見入っておりました。

に、しても。
ホント沢山のインスタント麺があるんですねぇ~♪

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。ダヤンさん。

あ~やはり見てるところが、違いますね。そこが嬉しいです。いろいろと種類ありまして、面白いなーと。デザインとか面白いから、ついつい購入してしまいます。

スーパーでもインスタント麺のコーナーは、広いスペースです。で、またみなさんよく購入しますから徐々に広げていきます。(笑)

コメントありがとうございました。

No title

今日の麺は、牛肉風味ということで、何か煮込みラーメンっぽいですね。
でも色味が美味しそうです。
インスタント麺って世界どこでもたくさん食されているのですね。

こんにちは。

こんにちは。かぴさん、コメントありがとうございます。

スープの色がそう見えますかね、確かに。いつものパターンでおくら入りのインスタント麺でしたが。
美味しかったです。コショウがきいていたのも良かったです。

インスタント麺、アジア圏ではポピュラーですね。イスラム圏ではどうなんでしょうか?同じアジアの
マレーシアは、スーパーではいろいろとブタ肉に対して制限ありましたけど。ただ、中華街では、
普通にラーメン食べてましたから、その土地土地で違いがあると。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。