

MI CA TUOI

今日はですね、以前ご紹介しましたBUN CHA CAのお店に行ってみました。

007_20111009142552.jpg

日曜日ということもありまして、家族連れのお客さんで混んでいました。今回は、こちらです。

003_20111009142849.jpg

BUNといいますのは、米の麺ですが、今回は、MIですから、中華麺にしてみました。麺がしっかりとしていましてなかなか美味しかったです。あと、魚のすり身を揚げてあるのと、揚げてないのがたっぷりと入っています。これが、歯ごたえがありましていいです。

008_20111009145245.jpg

ドラえもん?

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

いつも麺の具が美味しそうなので
家でも入れてみようとか思います。
魚のすり身いいですね~美味しそうです!

あと、ドラえもんのようですね(笑)
ピンクですが(^^)

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。おさ さん。

このさつま揚げみたいな具が美味しいのです。これが特徴あります。食感がたまりません。
でも実は、日本のイワシ団子好きなんですが。長いこと、食してません。懐かしいですね。

ドラえもん、わかりました?人気ありますね、まだまだ。ベトナムでも。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
