

VINA ACECOOK SO DO MI THIT BAM

今日はですね、エースコックの豚の挽き肉風味のインスタント袋麺です。こちらです。

020_20111010211344.jpg

今までもエースコックのインスタント麺をいろいろとご紹介していますが、あらためて種類多いな~という印象です。ジャパニーズテクノロジーに期待してみたいと。

022_20111010211653.jpg

オイルがいつものベトナムらしくありません。熱湯を入れて待つこと3分!

023_20111010212430.jpg

スープは、ぼんやりと挽き肉風味、あります。麺もこんな感じで、いいです。

025_20111010212729.jpg

お値段は、また後程。肉まんの美味しい季節です。

010_20111010214145.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日ですね
手抜きもしたくて(笑)
久々にカップ麺、食べました
マルチャンの豚キムチでしたけど(笑)

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。ダヤンさん。

たまにはね~。手抜きというか息抜きというか必要なのです。ある程度のゆるさも。
マルちゃんのインスタント麺、実はおみやげで、いただいておりまして、今度また比較対象として
取り上げようかなーと思っております。その豚キムチは、ないですが・・・。美味しそうですね。

コメントありがとうございました。

エースコックってすごい!!

こんばんは。

エースコックって本当にいろんな味出してるんですね。
面白い!!

海外のエースコックのインスタント麺食べてみたくなります。
興味深々です。


とりあえず、私は、日本のエースコックから発売されたJANJANっていう焼きそばのカップ麺をチャレンジしてみようと思ってます。
発売から1年ちかく経つんですけど、まだチャレンジしてなくて・・・。

とりあえず日本から制覇していきたいです。笑

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。なまけもの@Kimさん。

これまでエースコックは、いろいろご紹介しておりますけど、いろんなブランド出してきて凄いな~と。以前はHAO HAOブランドばかり食しておりましたが。いろいろありますね。

エースコック、ベトナムでも、もちろん頑張っておりますが、ここを拠点に世界に進出していますので、そこが素晴らしいと。やはり見習わないといけません。

エースコックのJANJANですか?焼きそば?気になりますね。是非とも食してみたい一品です。え~一年経ってるのですか?なんとなくわかる気がしますが・・・。わかめラーメンも久しぶりに食べてみたいと。石立鉄男ですね。

そうなんですよね、私もこんな感じで、ブログはじめましたけど、きっかけが大切だと。ただ、私の場合は、ゆったりと行きたいと。





プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
