スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HU TIU CA

今日はですね、HU TIU CAというの麺をご紹介いたします。CAというのはベトナム語で魚という意味ですが。こちらです。

017_20111011212634.jpg

以前、中華麺と水餃子の時に、ご紹介したところに今日は行ってみました。今回の麺は、HU TIUです。米の麺ですが、幅広です。

020_20111011213035.jpg

土鍋のほうに入っているお魚は?

018_20111011213236.jpg

魚の白身が何とも言えないテーストです。GOODです。スープが薄口でしたので、私は唐辛子、にんにくを入れて、インパクトをつけます。HU TIUの麺とこのスープがたまりません。お会計は、60,000ドンです。あと、一緒に乗って行く?

013_20111011214441.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天ぷらうどん♪
食べたくなりました(笑)

スープ、お魚のお出汁がよくでてそうで、その組み合わせ、美味しそうでたまりませんww

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。ダヤンさん。

あーやはりそう見ましたか?天ぷらうどん、こちらのスペシャルバージョンみたいな感じです。
確かにそんな食感もありました。

実はスープが、あまり主張がないのですよ。なぜか?そこがまたいいのかもしれません。(笑)
でも、おいしいです。さすが、ダヤンさん、よく見ておられますね。

コメントありがとうございました。

こんばんは☆

白くて、幅広の麺に惹かれますね。
見た感じ、きしめんによく似ていますね。
私、きしめんも好きなのですよ♪

土鍋の方も 薄口のスープに唐辛子とにんにく!
いいですね!美味しそうです♪

後、サイドカーですか?
一度は乗ってみたいですね。
古いかもしれませんが、ゴレンジャーのキレンジャーを思い出します。
知ってますか?古くてスミマセン(汗)

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。soladayo さん。

よく見ておられますね、きし麺みたいに見ますよね。これも。ほんとお店によってこうして特徴のある麺がでてきまして、そこが楽しみでもあります。米の麺ですから、コシはありません。でも、美味しいです。

土鍋のほうも、よく見たら油すごいですね。でもあまりスープ濃くないのです。お魚は、実は雷魚なのです。美味しかったです。

そうですね、サイドカーですね、私もまだ乗っておりませんので、一度はチャレンジしてみたいです。キレンジャー、もちろん知ってますよ、カレー好きなお兄さんでしたね。今は、麺ばかりですが、カレーライスも大好物です。大丈夫ですよ、古くないです。私にとっては。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。