スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WEI LIH MEN

今日はですね、台湾のインスタント袋麺をご紹介いたします。こちらです。

003_20111013210622.jpg

WEI LIH FOOD INDUSTRIAL CO.,LTDの維力炸醤麺です。台湾の人もここベトナムでは、活躍されている方が多いです。私の中では、なんとなく女性の方が、仕事できるイメージ強いです。ただ、台湾人なのに、お名前が「トーマス」とかね、それは男性か。

005_20111013211735.jpg

麺が、太くて美味しいです。あと、普段あまり馴染みない辛さが、なんともいえません。塩辛いです。それがまたいいです。辛さに我慢できなくなったら、隣のスープを飲むといいのです。まろやかです。

007_20111013212623.jpg

麺は、こんな感じです。

009_20111013232322.jpg

あと、おまけで、中国製も売られていますが、クールジャパンは?

002_20111013214645.jpg

夏物バーゲンでは・・・。

003_20111013233025.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

塩辛いのですか。
スープと麺が別になってるんですね。
美味しそうです。食べてみたいです。

夏物のバーゲンの品数 多いですね♪

No title

こんにちは

台湾の麺の袋はいつものベトナムのものより簡素なような??
この袋だけ??国によってでデザインの傾向が違うのも
面白いですよね~、、この麺もスープが別なんですね(笑)
そちらの洋服ってカラフルなものが多そう!!
履物もズラズラズラ~っと面白いです^^
何年も前に、バリ島で草履を買ったのですがデザインがとっても
気に入っていて何年も履いていました・・。。
そちらは雨は大丈夫でしょうか??

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。soladayoさん。

なんといいますか日本人には馴染みのない辛さです。第一印象が、塩辛く感じました。
台湾では、このスタイルが普通なんでしょうか?スープと麺のパターン。

偶然、今、このインスタント麺を食していますけど、日本には販売されてないのでしょうか?わかりません。なかなか麺に特徴がありまして、いいと。

市場の夏物バーゲン?いいでしょ。ただ、購入しようかな~というのはありますか?

コメントありがとうございました。

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。sakana74さん。

いろいろ他の国のインスタント麺を取り上げていますと、ベトナムがちょっと派手な感じしますね。
デザイン比較は、面白いです。以前ご紹介いたしましたものと同じで、スープと麺が別です。台湾では主流なんでしょうか?

こちらベトナムの洋服は、派手?というのかこれ着れるの?というのが多いです。でもみなさん、着こなしていますから、そこが素晴らしいと。

履物ですね、これも見てて面白いです。まあ安いのですよ。ただ、日本人とバレルと・・・。
私もサンダル購入して、長持ちしていました。

あータイで大変な被害でてますね。こちらも雨の降り方がおかしいです。今のところ、大丈夫ですが、まだまだ油断できません。ご心配ありがとうございます。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。