

MAGGI HOT CUP

今日はですね、マレーシアのインスタントカップ麺、MAGGIシリーズです。ベジタブル風味です。期待してみました。

012_20111014232056.jpg

ベジタブルですから、どのあたりをターゲットにしているのでしょうか?まさか欧米系では・・・。

010_20111014232637.jpg

今回の麺も日本で食べている麺と変わらず、美味しいです。スープは、コショウが効いています。人によっては、辛いかもしれません。私には、あいます。このテースト。

017_20111014233647.jpg

麺は、こんな感じです。あと、マレーシアの屋台にて。

035_20111014235031.jpg

これがなかなか美味しいのです。

022_20111014235357.jpg

これもですが・・・。

024_20111014235706.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

このカップ、前に見たような。。。
何かマレーシアで売っているシリーズですかね?
あと、屋台の麺、なかなか美味しそうですね。
パッと見、焼うどんとざるそばに見えます。。。

No title

ちょと、焼きうどん食べたくなりました(笑)

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。かぴさん。

以前、ご紹介したことあるカップ麺ですね。前はオランウータンの写真のでしたが。そのシリーズです。
今回は、ベジタブル風味でした。そうです、マレーシアのです。

この写真の屋台もやはりマレーですが、美味しいそうでしょ。これは、福建麺といいまして、焼きうどんっぽい味で美味しかったです。これはヒットでした。

コメントありがとうございました。

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。ダヤンさん。

見た目、焼うどんみたいに見えますが、ほんとそんな感じで美味しかったです。福建麺というらしいのですが、似てました。マレーシアに着いて、二人で、まず最初に、実は屋台に行きまして、この麺を食しましたが、ほんと美味しかったです。まあタイガービールもありましたので、余計ヒットでした。

そういえば、こちらでも私の妻も焼うどん、作ってくれますね。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
