

A-ONE BUN THIT XAO

今日はですね、SAIGON VE WONG社のインスタント袋麺です。こちらです。

003_20111022201723.jpg

ブンという米からの麺と肉炒めのインスタント袋麺です。エビが続いておりましたので・・・。

006_20111022202201.jpg

粉の薬味を熱い鍋に投入しますと、ほんのりと肉炒めの香りがしてきました。食欲をそそります。麺のほうは?

008_20111022202538.jpg


4分間、長いのか短いのか?この時間も私にとってたまらないひと時でして、マイルドなテーストです。やや油っぽいかな~と思いますが、食感がいい麺です。美味しかったです。一週間、早いですね・・・。

007_20111022203537.jpg

ベンチェーのシクロです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘルシーっぽいですね~^^
日本にはない感じで食べてみたいです。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。もちこさん。

今までいろいろと取り上げてますけど、確かに日本にはない感じです。繊細なところはなく、どちらかというと主張してきます。酸っぱさとか辛さとか。
私は、そういうところが好きで、ベトナムのインスタント麺が好きなんですが。もちろん、ベトナムもです。特徴がある、個性的なところがあるインスタント麺、いいですよね。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
