スポンサーサイト


KOKA TOM YAM FLAVOUR

今日はですね、TAT HUI FOODS社のインスタント袋麺です。トムヤン風味のインスタント麺です。シンガポールの麺です。こちらです。

005_20111025203453.jpg

今回は、インゲンとオクラと唐辛子を準備しました。最近、もやしが多かったですから。ただ、多少入れすぎてしまいました。ライムリーフと記載されてましたが、それほどなかったです。あくまでもマイルドなトムヤンです。あと、麺が、食べやすいです。美味しいです。

012_20111025204339.jpg

お値段は、6,800ドンです。あと、おまけで、昨晩、悪友とビールを飲みながら、つまみで食べましたタコ料理!

003_20111025204656.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

唐辛子、一本入ってますね。。辛くないですか??

No title

こんばんは。
可愛らしいタコですが、茹でてあるのですか?
日本のタコみたいに赤くならないのですね。。。

こんばんは♪

オクラも好きですが、いんげんも好きです♪
唐辛子も好きだし、いう事なしです!
美味しそうです。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。もちこさん。

あーよく見てますね、私が辛いものが好きで、今回入れてみました。
美味しいかったです。他の方だと辛いでしょうね。

コメントありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。かぴさん。

結構小さいタコですよね。茹でてますが、確かに赤くならなかったです。よくわかりませんが、なんというタコでしょうね。美味しいことは、美味しくて二皿いきました。ビールにあいます。

コメントありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。soladayoさん。

最近、インスタント麺のほうがワンパターン化して、もやしばかりでしたから、それを打開しようとインゲンを入れてみました。そう言っていただくと嬉しいです。あと、こちらはいつも暑いですから、タコを食して夏バテ?防止です。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
