スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VINA BICH CHI BUN RIEU CUA

今日はですね、BICH CHI FOOD COMPANYのブンリューです。CUAは、ベトナム語でカニという意味です。こちらです。

001_20111029181045.jpg

以前番外編で、この麺をご紹介いたしましたが、トマトが入っているというところが特徴あります。あとは、やっぱりカニですね。

005_20111029181407.jpg

4種類の薬味を次々と熱い鍋に投入していきますと、カニの香りがほんのりとして、食欲をかきたてます。この会社の麺も、しっかりとして食感がたまりません。美味しいです。

009_20111029182029.jpg

お値段はまた後程。あと、おまけで渡し船?サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ!!

129.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これもパッケージが派手ですねー。
トマトの感じが薄いようですが・・。
日本のが濃すぎなのかしら。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。もちこさん。

このパッケージも派手ですね、目立っていたので購入してみました。市場とかの屋台のBUN RIEUと比べますと、どうでしょうね、まあ私もトマトとか準備してないのもありましたが、あまり感じませんでした。あと、実際のカニは入っていませんが、風味は楽しめました。そこがベトナムらしさでもあるのですが。(笑)ただ、この会社の麺も好きなので、良かったと。

コメントありがとうございました。

プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。