

VIFON MI TOM THAI

今日はですね、VIETNAM FOOD INDUSTRIES社のインスタント袋麺です。こちらです。

028_20111107144621.jpg

もう定番な感じですが、スパイシーなエビ風味のインスタント麺です。タイといったら、スパイシーです。バンコクの洪水も心配ですが…。

030_20111107144853.jpg

野菜は、ニンジンは入っていますが、エビはあくまでも風味だけです。ただ、これがたまりません。スープもあまり主張してきませんでした。いいです。麺は?

036_20111107145208.jpg

お値段は、4,200ドンです。あと、今朝の麺は、MI THAP CAMでした。

022_20111107145634.jpg

カフェはこちらで。

025_20111107150048.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニンジンはやっぱり入ってるんですね^^
朝の麺も美味しそう。。

No title

こんばんは。
でましたね、エビのイラスト入りパッケージ!

最後の画像のワゴンは「さとうきび」ですか?

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。もちこ さん。

エビは入っておりませんでしたが、ニンジン入っていました。(笑)条件反射的にこのインスタント麺も購入してしまいました。

この間の朝の麺も美味しかったです。写真からだとわからないかもしれませんが、骨付き豚肉も入っていまして、ボリュームありました。

コメントありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。かぴさん 。

ついついこの袋麺、購入してしまいました。エビが美味しそうで。ただ、エビ風味だけですけど・・・。
この種類、ほんと多いですね。びっくりです。

かぴさん、ご正解です。さとうきびをしぼったジュース屋さんです。ベトナムらしい絵で、面白いな~と。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
