

COLUSA MILIKET PHO GA

今日はですね、COLUSA MILIKET社のインスタント袋麺です。フォーガーです。こちらです。

009_20111108185659.jpg

たまに無性に食べたくなるのが、このフォーガ―で、実際のフォーガ―はこんな感じで・・・。あっさりとしたスープがたまりません。あと、味の素が入っていません。自然です。これをイメージして。

003_20111108190149.jpg

粉スープの薬味を沸騰した鍋に投入しますと、なんとなくなんとなくチキンの香りがしてきます。

010_20111108191243.jpg

麺のほうは?

014_20111108191516.jpg

麺が一部固い印象がありましたが、いいです。スープもあっさりとしていました。まさにフォーです。お値段は、また後程。ミスタービーン?

038_20111108193153.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~食べたいですぅ~!!美味しそう。

こんにちは。

こんにちは。いつもコメントいただきありがとうございます。もちこさん。

フォーガ―、いつもは牛ばかり注文するのですが、ごくたまに鶏のほうも食べたくなる時がありまして、食べますと美味しいですね。スープがあっさりとしてますから、いいのかもしれません。今回のインスタントフォーも良かったです。

コメントありがとうございました。

No title

こんにちは~

やっぱりフォーは美味しそうです♫
先日、市場の中にあるマーケットに世界の食品のコーナーが
あるのを発見!こちらで見るのと似たようなインスタント麺があって
ついつい購入してしまいました^^
ミスタービーン!ファンです(笑)
以前、私のブログに載せてたラーメン皿の絵をようやくUPしました~
よかったらご覧になってください~!

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。sakana74 さん。

こちらにいると今日はどこの麺屋さんに行こうかな?とよく迷います。フォーはお店によってアレンジ違いますから、お店によって個性ありましていいです。フォーのお店だけでも私のお気に入りお店は、7,8軒くらいありまして・・・。

あーそれは、良かったですね。世界の食品コーナーですか?素晴らしいですね。ということは、世界から数多くの方が生活されていると。こちらも様々な国籍の方が生活してますから、ユニークな食材に出会う機会があります。私の千葉の田舎とは別世界です。(笑)

ミスタービーン、私も好きで、昔ビデオテープで録画して何度も笑いました。教会のネタとか好きですね。

「以前、私のブログに載せてたラーメン皿の絵をようやくUPしました~
よかったらご覧になってください~!」
昨日、ちらっと拝見しまして、また後ほどじっくりと。美味しそうだな~と。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
