

拉麺王 扇貝海鮮湯味

今日はですね、SUN SHUN FUK FOODS CO.,LTDのインスタント麺です。こちらです。

008_20111112145755.jpg

このインスタント麺の会社もいろいろな種類がここベトナムに入ってきてまして、「担担麺」というシリーズもあります。今回は、「ラーメンキング」にトライしてみました。風味もホタテ貝海鮮風味ということですので。

010_20111112150548.jpg

麺が特徴あります。生タイプ麺です。ただコシはまったくありません。スープも良かったです。ヒットでした。あっさりとした海鮮風味のスープ、美味しいです。マイルドです。ホタテ貝は・・・。

011_20111112154236.jpg

お値段は、17,300ドンです。あと、若者に人気の?

008_20111112155808.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
出ましたね、海鮮風味エビパッケージ。
香りが漂ってきそうです。。。

ドミノピザ全世界にあるのですね。

No title

こんにちは
美味しそう!!生めんタイプは好きです!
ホタテ味っていうのもいいですねぇ。。
そちらは開発されてる場所と昔ながらの親しみやすそうな場所との
差が大きそう??
どちらもいい感じですが^^

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。かぴさん。

海鮮風味のインスタント袋麺、ベトナム人の輸入業者も自分の好みで仕入れているのでしょうか?(笑)ただ、私もこのパッケージに単純にひかれてしまいました。美味しそうに見えましたので。

ドミノピザ、こちらでも繁盛してますね。若い人、あと欧米人に人気ありますね。私は、まだ行ったことないです。KFCとかもありますけど、どうも苦手ですね。

コメントありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。sakana74 さん。

ほんとはもっとアレンジできればいいのですが・・・。麺は表現は難しいですが、昔給食で食べたことのあるソフト麺?と同じ食感でした。以前、この会社の麺をご紹介したことあるのですが、ホタテ風味だったと。ただ、それほどなかったです。今回も。

そうなんですよ、開発地域と庶民の下町のギャップがありまして、そこが私も好きで生活してます。飽きないですね。いつも。

コメントありがとうございました。

プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
