スポンサーサイト


ゆっくり

今日はですね、私の住んでいるエリアのフォーです。こちらです。

005_20111113164220.jpg

今回は、PHO BO CHINでした。これが、ボリュームもありまして美味しいのです。昨晩も、飲み過ぎでもありましたので・・・。

006_20111113164644.jpg

その後は、いつものカフェで、アイスコーヒーを飲みます。今日は、ちょっと日差しが強かったです。

008_20111113164753.jpg

市場に行く途中で、カモ?発見。心が和みます。

002_20111113165701.jpg

ビルと小舟と、干潟。

016_20111113165921.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乗っかってるのはお肉ですか?
美味しそうです^^

ビル群と干潟、なんだかいい風景ですね。

御無沙汰です^^;

御無沙汰致しました。
無事、発表会も終わり、平常ブログに戻したいと思い、ご挨拶に~♪

って、ちょっと目を離した空きに・・・・ずいぶん写真のショットが素敵に成りましたね^^驚きと経緯を表します。アイスコーヒーの写真、上手く逆光使って、良い感じですね~♪水鳥の写真は、良い感じなのですが、上部陸地の部分はカットした方が良いです。水面に映った建物の影で止めておけば、バックの奥行きが出ますよ^^;最後の写真は・・・・やっぱり水鏡を撮るなら、建物の先端まで入れましょう。でも、雰囲気は解ります。素敵ですね。
なんて、解ったようなことを書いてご免なさい。ま、人それぞれですから、自分の気に入ったように撮るのが、一番良いですけどね~♪

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。もちこ さん。

あーフォーの上に乗っかってる肉は牛肉です。BOは、ベトナム語で牛肉という意味です。これは、私の大好きなフォーのひとつです。とても美味しいですよ。一度はね、いかがでしょうか?

私の住んでいるエリアの風景なんですが、すごいギャップある場所でそこも好きなところでもあります。ただ、これだけアパートとかオフィスとか建設して、誰が入居するのかな~と。

コメントありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。琴ちゃん。

こちらこそご無沙汰しております。今回の写真は、おそらく機械による力かな~と思っております。ソニーの一眼レフカメラなので。(笑)ただ、結構カメラを持ってよく出かけて、写真を撮るようになりました。まだ一年終わっておりませんが、今年私自身、変化したところかもしれません。アドバイス、参考にさせていただきます。

コメントありがとうございました。

こんばんは。

いい写真ですね~。
アイス珈琲もいい雰囲気です♪
ビルの写真はとても心落ち着きます。
静かだからかな。私も頑張らないと!

おはようございます。

おはようございます。コメントありがとうございます。おささん。

返コメ、遅れまして申し訳ございません。

いやいや、もっと勉強しないといけないと思っているのですが、出来ないでいます。いろいろな方のお写真を参考にしているのですが、難しいですね。

ここのアイスコーヒーは、美味しいので、ちょっと写真、撮ってみようかな~と思いまして。そう書いていただけるとほんと嬉しいですね。

ビルの写真、平松愛理の「部屋とYシャツと私」みたいな感じで、撮ってみたのですが。(笑)ちょっと違ったかもしれません。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
