スポンサーサイト


BINH TAY FOOD HU TIEU MI CHAY

今日はですね、BINH TAY FOOD社の精進インスタント麺です。フーティウの麺と中華麺、両方入っています。こちらです。

012_20111115153739.jpg

以前この菩提葉は、ご紹介したことがあるのですが、次から次と新しいタイプの精進インスタント麺がよくでてくるな~と感心してしまいます。新しいもの好きなベトナム人らしいというのでしょうか?

014_20111115154507.jpg

今回は、久しぶりに精進インスタント袋麺で、テーストがシンプルです。スープもやさしいです。いいです。薬味のオイルは、もしかしたら入れなくても良かったかもしれません。麺も2種類の麺が、いいコンビです。美味しいです。

016_20111115155628.jpg

お値段は、4,300ドンです。あと、おまけで慎重に運んで・・・。

019_20111115162530.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Good^^;

麺、二種類入っているのですか?それは凄い、日本には無い発想。

平打ち麺の方、ちょっと興味がありますね。これも米の麺ですか?

通りの様子、これ、バイクで鏡を運んでいるのですか?廻りの景色に溶け込んじゃって、後ろから行った人は驚くでしょうね。しかも重そうだし~♪

No title

麺が二種類。。斬新ですね!
食感がおもしろそう。

おはようございます。

おはようございます。コメントありがとうございます。琴ちゃん。

精進インスタント袋麺で、このタイプがでてきまして面白いな~と思いまして購入してみました。2種類の麺のバランスとかどのように量っているのか?興味もありました。中華麺、若干多い気もしたのですが。(笑)

平打ち麺は、お米の麺です。ご正解です。

最後の写真、よく運んできたな~と。鏡なんですけど、前にあのバイクが走っていたら、ちょっと怖いですよね。まあバイクでいろいろと運ぶな~と感心します。

コメントありがとうございました。

おはようございます。

おはようございます。コメントありがとうございます。もちこさん。

精進インスタント麺でこういう2種類の麺をだしてくるというほんと斬新です。日本だとないですかね、らーめんと何か、う~ん、あわないですかね。

食感もいいです。フーティウというお米の麺が、私好きなもので、案外あいますね。もっと野菜類を入れたら美味しいです。精進だから豆腐とかも。

コメントありがとうございました。

No title

麺が二種類一緒に調理するのですか?それともスープは二回分入っているのですか?上に乗っているのはモヤシですよね。

面白いインスタント麺ですね。

こんばんは♪

2種類の麺を使うなんて めずらしいですね。
とても美味しそうです♪

写真を見ていると とってもあっさりしたような感じに見えます。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。macky さん。

あ~この袋麺の裏に書いてある調理方法を見ますと、2種類の麺、一緒に調理します。スープも一回分だけですね。なかなかユニークな精進インスタント麺です。上にのってるのは、まさにその通り、もやしです。macky さんのように何か工夫しないと、反省、反省。

本当にコメントありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。soladayoさん。

ほんとですよね、2種類の麺を使ったインスタント袋麺。私もこちらにきてから食べるようになりましたが、そういう食文化があるのですね。ベトナムには。考え方によっては、豊かは、豊かです。それでいて、意外と美味しいのです。

私は、薬味のオイルを入れてしまいましたが、それでもあっさりしてました。もし入れなかったら、もっとあっさりしていたと思います。精進インスタント麺ですから。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
