スポンサーサイト


URBAN FOODS HU TIEU SUON

今日はですね、GREEN URBAN FOODS社のフーティウのインスタントカップ麺です。こちらです。

038_20111117195645.jpg

今回は、骨付き豚肉のフーティウです。レトルトパックには、骨付き豚肉も入っています。ボリュームもありそうで、楽しみです。フォークも入ってます。

040_20111117200310.jpg

ヤカンに入った熱湯を、フーティウの麺がありますカップに注ぎこみ、待つこと3分。麺はしんなりとして、いいです。その後、薬味とレトルトパックに入っている豚肉もカップに投入して、よくミックス、ミックス。骨付き豚肉も歯ごたえ十分で、美味しいです。

042.jpg

豚肉もこんな感じで。

043.jpg

お値段は、15,500ドンです。あと、昨日の中心部にて・・・。スリルあります?

002_20111117202942.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

骨付き肉が付いてるなんて、日本ではないですねぇ。
スープが、なんか辛そうですが。。

 

No title

骨付き豚肉が素敵です。
麺がフォーみたいですね。。。

No title

こんにちは\(^o^)/
 小さいフォークが付いていて可愛いですね。
 歯ごたえがある食品大好きです(^O^)
 骨付きのお肉美味しそうです!

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。もちこさん。

骨付き豚肉が入ったカップ麺、ワイルドです。ただ、骨は固くなかったです。簡単に噛み砕けます。それは、私だからかな?(笑)結構豚肉入っていて、満足しました。

スープの色からしますと、辛そうに見えますが、そうでもなかったです。あーでも西日本の人には、味が濃いかもしれませんね。

コメントありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。かぴさん。

今回のカップ麺は、あまり見ないメーカーで、しかもベトナム人が食べてるところを見たことない商品でしたので、どうかな~と思っておりましたが、意外とヒットでした。美味しかったです。骨付き豚肉が、レトルトパックに入っていまして。ボリュームありました。

麺・・・そう見えますか?私もだんだんと違いが・・・。

コメントありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。こよみ ひろ さん。

パッケージにもフォークついてますと記載されてましたが、丁寧だな~と感心しました。でも最終的には、お箸を使用するのですが。(笑)

歯ごたえのある食品、私も好きです。こちらの牛肉はとても歯ごたえあります。サイコロステーキというのでしょうか、私は好きでよく食べます。豚肉のほうが美味しいかもしれません。値段が高いですが・・・。

コメントありがとうございました。

プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
