スポンサーサイト


MAMEE AYAM KAMPUNG

今日はですね、マレーシアのインスタント袋麺をご紹介いたしたいと思います。こちらです。

005_20111118172043.jpg

Pacific Food Products Sdn.Bhd社の袋麺です。パッケージから判断しますと、チキン風味のインスタント麺でしょうか。今回は、トマトも準備してみました。あと、ゆでたまごも。

009_20111118172905.jpg

以前、この会社でカレー風味をご紹介しましたけど、今回はチキン風味がしっかりとでてます。不思議と。油っぽくないところがもいいです。麺もこんな感じで。

010_20111118173400.jpg

麺もしっかりとしています。あと、おまけで今日の市場で・・・。

001_20111118174110.jpg

母は強し?

003_20111118174320.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~!インスタントのサッポロ一番みたいな感じですね~。
コレ好きかも~。(食べられませんが・・・。)
でも最近はこのブログ見てるせいか、
「フォー」も食べたくなる時あります^^

No title

こんにちは

半熟の卵!美味しそうです!
そっかぁ、、トマトを入れるのも美味しそうですね~
日本の都会では(笑)鍋にトマトをいれるのが流行ってるそうです
ようやく気が付きましたが・・市場の皆さん半袖!
こちらは寒~いんですよ。。昨日はアラレも降りました。
そうそう今日ベトナムの画家のグエン・ファン・チャンという方の
絵画を観ました・・日本画の雰囲気もあって、とっても素敵な絵でしたよ!

こんばんは♪

これもまた 素晴しいです!
チキン風味 トマトも美味しそう。
また 卵のゆで加減が最高!
私好みのラーメンです♪

No title

こんにちは。
茹でたまごって麺に合いますよね。とっても。。。
市場、活気ありますねぇ。

No title

おお、トマトを入れましたか^^
お味の方は如何ですか?もしかして、結構いけたりして~♪
試す価値が有りそうですね^^今度、ボクもやってみましょう。

バザールの感じ、良いですね~♪凄く活気があって~♪
こう言う処で、買い物をしてみたいですね。ベトナム語がわかれば、楽しいでしょうね。こう言う感じ大好きです~♪

おはようございます。

おはようございます。コメントありがとうございます。もちこさん。

返コメ、遅れまして申し訳ございません。

もう少しグリーン系の野菜があれば、もっと良かったかもしれません。あと、久しぶりにゆで卵を登場させてみました。やっぱりあるといいです。他の方のブログを拝見しますと、半熟たまごとか美味しそうに見えましたので・・・。

フォー、急に私も食べたくなる衝動にかられます。(笑)

コメントありがとうございました。

おはようございます。

おはようございます。コメントありがとうございます。sakana74さん。

返コメ、遅れまして申し訳ございません。

あー今回、久しぶりに半熟のたまごを入れてみようかな~と思いまして。sakana74 さんのラーメンのが美味しそうに見えまして・・・。やっぱり美味しかったです。ホウレンソウとかあったほうが、良かったのかな~と。
日本の都会?で流行っているのですか、鍋にトマト。ヘルシーですね。いい情報、ありがとうございます。実は、そういうネタ、好きなんです。

日本、寒いようですね、こちらは、朝、晩は涼しくなってきてます。日中は、やはり暑いです。風邪にはお気をつけてください。

「ベトナムの画家のグエン・ファン・チャンという方」う~ん、すみません、知りませんでした。あとで、また調べてみます。音楽、絵画、文学とお詳しいですね。さすがです。

コメントありがとうございました。

おはようございます。

おはようございます。コメントありがとうございます。soladayoさん。

返コメ、遅れまして申し訳ございません。

久しぶりにゆでたまごを入れてみたのですが、やはり美味しかったです。皆さんのブログを拝見してますと、美味しそうに見えましたから。ただ、たまごのゆで加減、これは難しいです。まだまだ修行が・・・。

トマトの他に、あとグリーン系の野菜、あればもっと良かったです。ほんと、日本のインスタント麺に近いものがありました。ヒットでした。

コメントありがとうございました。

おはようございます。

おはようございます。コメントありがとうございます。かぴさん。

返コメ、遅れまして申し訳ございません。

いろいろな方のブログを拝見してますと、美味しそうに見えるラーメンには、やっぱりゆでたまごなんだな~と。実際、入れて食べてみますと、ほんとあいます。来年、日本に一時帰国するので、それを今から楽しみにしております。(笑)

おそらく、ほんとうは路上販売は、禁止されていると思いますが、たくましいな~と。なくなってほしくないですね。こういう風景は。

コメントありがとうございました。

おはようございます。

おはようございます。コメントありがとうございます。琴ちゃん。

返コメ、遅れまして申し訳ございません。

マレーシアに旅行に行ったときに購入したインスタント麺、今回ので最後でしたので、パッケージに出来る限り近い形でと思いまして。(笑)だいぶ違いますが・・・。トマト、いいと思いますよ。あと、緑系統の野菜ですね。これが入ったら、もっと美味しいです。インゲンとかなんでしょうかね・・・。

市場、確かこれ平日だったと思いますが、人多かったですね。日本から観光できた人をこちらのローカルの市場に連れていきますと、喜ばれますね。ベンタイン市場より。素朴だからかもしれません。
ベトナム語、数字だけでもわかればいけると思いますが。買い物は。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
