スポンサーサイト


MASAN OMACHI MI XOT BO HAM

今日はですね、MASAN FOOD社のOMACHIシリーズのインスタント袋麺です。こちらです。

002_20111126155953.jpg

今回は、とろ火で煮つめた牛肉入りのインスタント麺です。しかも麺は、OMACHI自慢のポテトヌードルです。食に対して辛口批評の私の悪友が唯一、ベトナムのインスタント袋麺の中で「美味しい」と言っておりましたが・・・。

006_20111126161452.jpg

やはり、麺に特徴ありまして、モチモチ感がたまりません。美味しいです。あと、牛肉ですね、これも実際に、とろ火?で煮詰めてないと思いますけど、いいです。やっぱり、目で楽しめます、牛肉!スープも、GOODです。

013_20111126162654.jpg

お値段は、6,000ドンです。日本円ですと、22円くらいです。あと、おまけで、OMACHIでなく。

007_20111126164129.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんとお肉っぽい形をしてますね^^
おいしそうです。
パッケージがインパクトありますね。

ご参考。

お疲れ様です。

盛り上がっているところに、お邪魔します。

MSNはカブが下がらないので美味しいのでは。


無関係コメントで恐縮です。
日本の牛丼はどんどん安くなっています。
なんばの松屋はいつもいっぱいで入れません。
ご参考の映画紹介。
http://www.cinemacafe.net/official/gochisou/
ベトナム食材はいいですね~。


あ、コメントは不要です。
お暇なときにメールでも。

おはようございます。

おはようございます。コメントありがとうございます。もちこさん。

お肉らしきものが入っていまして、目で見て楽しめます。牛肉風味とかも多いですが、今回みたいお肉、入っていますと嬉しいですね。あと、麺にも特徴ありまして、いいです。
パッケージ、この会社のは目立ってますね。そういわれてみますと。スーパーでもいい場所に置いてありますね。

コメントありがとうございました。

おはようございます。

おはようございます。コメントありがとうございます。U様

ご無沙汰しております。まだ大阪でしょうか?あーまた私的にメールいたします。

ビナミルク、マサン株価安定していますか?ベトナム株式、もうどうなったのか、放置しております。(笑)

日本の牛丼、どんどん安くなってますか?ベトナムはだんだん物価高くなってる印象です。日本は、円高効果なのでしょうかね。こちらは、テトの旧正月にむけて、物価が上がらないことを願いますが・・・。U様も松屋に行かれるのですね。意外な印象がありますが。

ホームページ、参考にさせていただきます。
コメントありがとうございました。

No title

ポテト麺、ちょっと想像が出来ません。
煮こんだ肉が入っている?チャーシューじゃ無くて?

でも、美味しいのでしょうね、辛口の友人御推薦とあらば^^;

街風景、なんか日本にでも有りそうな感じ。三鷹とか国分寺とかあの辺の町並みに似ていますね^^;庶民の街って感じで~♪

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。琴ちゃん。

以前、ご紹介いたしました韓国のインスタント袋麺がこのポテトヌードルでして、時間がたてば、たつほど美味しさが増してきます。普通は、ただ麺が、のびるだけなのですが。モチモチした食感がたまりません。

ベトナム語でそういう意味らしいのですが、煮詰めた牛肉ですね。実際のところ、薬味に熱湯を注ぎますと、牛肉が膨らんできます。早く日本のカップヌードルの中にあるチャーシューみたいのがでてくるのを楽しみにしております。(笑)

けちょん、けちょんにけなしますからね、私の悪友は、ベトナムのインスタント麺については。その中で、OMACHIシリーズは、美味しいな~と言っておりました。まあ人それぞれ好みありますから、一概に言えないと思います。

最後の一枚は、ベンタイン市場のすぐそばです。やはり活気はありますね。あ~三鷹も国分寺もまだ一度も訪れたことありませんが・・・。東京もまだ知らない街が多いです。ぶらりと街歩きしたいです。

コメントありがとうございました。

おはようございます。

美味しそう!
ポテト麺食べてみたいです。
関西なもんでOSAKAって看板が面白い~^^

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。おさ さん。

この会社は、ここ数年で、コマーシャルを大体的に使って、多くのベトナム人に認知されてきていると思います。もちろん、味もこのポテトヌードルで、おそらくシェアは伸ばしていると思われます。私も昔はエースコックとA-ONE、食べてばっかりでしたので。名前もOMACHIって日本語ぽい?ので親しみはありますね。

表現が難しいですが、このポテトヌードル、モチモチ感がいいです。美味しいですよ。

関西の方のバイタリティーとベトナムのホーチミン市、なんとなく似てるような気がしまして・・・。OSAKAもこれから変わると。

コメントありがとうございました。

プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
