スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出前一丁 XO醤海鮮味

今日はですね、日清食品の出前一丁のXO醤海鮮味のインスタント袋麺です。こちらです。

104.jpg

今回は、久しぶりに日清の出前一丁シリーズです。しかもXO醤です。でも、正直なところピンとこないテーストでして・・・。私自身が、高級なものとかにも縁遠いもので。

107.jpg

このXO醤のペースト状の薬味を鍋の中にいれますと、食欲をかきたてる香りがしてきます。最高の調味料じゃ~ありませんか?

110.jpg

麺もこんな感じで。海鮮風でもありましたので、ワカメも入れたところ、美味しかったです。いいです。

114_20111201210133.jpg

お値段は、12,800ドンです。あと、今日の夕方のとある風景で。

120.jpg

もうおうちへ戻りましょうか?

122.jpg

お休みなさ~い。

100.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本にもありますね、出前一丁。
XO醤って、高級品なんですね。名前は知っていたけど
しりませんでした。

なんかリゾート地みたいですね。のんびりできそう。

こんばんは♪

出前一丁 美味しそうですね!
しょうゆ味が懐かしくなりました。

写真すごく綺麗で癒されます☆彡

No title

こんばんは。
「あ~らよっと」ですね。
基本日本製の麺は安心感がありますね。
久々に明日インスタント麺食べたくなりました。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。もちこ さん。

日本にもありますよね、出前一丁。海外にでて初めてたくさんの種類の出前一丁を知りまして。このテーストも自分自身、ほんと馴染みが薄くて。でも、美味しかったですね。やはりXO醤の薬味が良かったということでしょう。個人的には、しょう油ラーメンのほうが好きなんですが。

「なんかリゾート地みたいですね。のんびりできそう。」
あらら、そういう風に見えますか?新興住宅街なんですよ、ここは。確かにホーチミン市中心部に比べますと、のんびりしているかもしれません。緑も多いですから。

コメントありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。soladayoさん。

やっぱり、出前一丁、美味しかったです。安定感あります。今回のXO醤風味は、正直あまり馴染みがなかったのですが、それでも良かったですね。
私も実は、出前一丁のしょう油味が好きなものでして。普通にいいですね。soladayoさんも
是非是非。久しぶりに。

写真、微笑ましいな~と思いながら、撮りまして。住宅街によくある風景です。嬉しいです。

コメントありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。かぴさん。

あ~久しぶりにかぴさんもいかがでしょうか?出前一丁。今回のテーストはちょっと縁遠かったですが、やはり日本の麺、安心感ありました。ワカメも加えたこともありまして、海鮮風にもなり、美味しかったです。

寒い日に、たまには?インスタント袋麺、いいと思いますが…。

コメントありがとうございました。

プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。