

エビ養殖場

昨日はですね、私の知り合いのベトナム人の妹さんの結婚式に参加してきました。私自身、その妹さんには、一度もお会いしことはありませんが・・・。ホーチミン市から車で約2時間くらいにある、ティンヤーン(TIEN GIANG)という所です。残念ながら今回は、麺がでてきませんが、エビ養殖場でご容赦ください。

005_20111203113408.jpg

まだまだ渡し船が活躍していますが、将来的には橋が架かると聞いております。

021_20111203114214.jpg


私のアパートを朝の8時半に出発して、2時間かけてようやく対岸のゴーコンという場所に到着しました。

028_20111203114615.jpg

結婚式の会場を見てみますと。

032_20111203115317.jpg

エビ養殖場!

037_20111203115605.jpg


私たちが到着している頃には、みなさん盛り上がっておりました。まだ午前10時30分なのに。

038_20111203120509.jpg

一心不乱に演奏を続けるカルロスサンタナ?

045_20111203122218.jpg

料理もスタンバイO.Kですが。

042_20111203123029.jpg

さすがに飲み過ぎまして・・・ダウン寸前です。

051.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

No title

エビ大国ベトナムヽ(^。^)ノ❤

フォレストガンプ、思い出しました。

No title

こんにちは
いつも見せていただいてベトナムってなんだか
のんびりしていそうで豊そうな国だな~って感じています!
結婚式も何度も見せていただいて
アットホームな感じで楽しそうでいいですね♪
わんちゃんも笑ってますね^^

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。ダヤン さん。

「フォレストガンプ」ですか?トムハンクスの。懐かしいですね。そういえばエビでてきてましたね。いい映画でした。私も好きです。

このエビの養殖場は、手長エビの養殖場でして、大変美味しいです。今回で3度目だったのですが、何度いっても気持ちいいですね、自然の風が。素晴らしいところです。

コメントありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。sakana74 さん。

そう言っていただくと、大変嬉しいです。今回行きました所より、メコンデルタの奥のほうにいきますと、もっとのんびりしているところがあります。お米も美味しいですし、フルーツも種類多いですから、ほんと豊かだと思います。ベトナムは。

結婚式ですね、これが飲めや歌えやの宴会でして・・・。午前中からだと結構つらいです。ご自宅にある自慢のバナナ酒を振る舞われまして。「まあよく来てくれたな」ということなんでしょうけれども、凄いです。ただ、何度、結婚式参加しても面白いですね。sakana74 さんも一度、いかがでしょうか?

ワンちゃん、笑ってますね。おそらく我々に対してうるさい奴らだな~と。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
