スポンサーサイト


COLUSA MILIKET MI GA CAO CAP

今日はですね、COLUSA MILIKET社のインスタント袋麺です。こちらです。

010_20111204155619.jpg

今回は、CAO CAPとありますから、高級チキンラーメンです。ベトナム語で、CAO CAPとは高級という意味です。あと、このパッケージからベトナム特有の根拠のない自信が、ひしひしと伝わってきます。期待してみました。

011_20111204160106.jpg

沸騰した鍋に薬味の粉スープを、ひとたび投入しますと、なんともいえない香りがたまりません。いいです。麺もスルリと食べることできます。美味しいです。

016_20111204162258.jpg

お値段は、3,600ドンです。あと、一昨日の結婚式のあとの2次会にて・・・。

084.jpg

ゆったりとビールを飲み・・・。

092.jpg

暑い一日でした。

089.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「このパッケージからベトナム特有の根拠のない自信」
・・・・・。思わず笑ってしまいました。
パッケージみたいに、豪華に食べてる人っているんでしょうかね。。

そちらは、チョー真夏ですね。こちらは富士山が雪化粧です。

No title

パッケージが、今までの感じじゃ無いですね。やはり高級品なのでしょうか?お味の方は如何でしょうか?ちょっと興味津々です~♪

4枚目の写真。うん、なんか、異国情緒のある風景ですね。ちょっと素敵なオープンテラス。こんなところでビール、良いですね^^ビールの銘柄は?

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。もちこ さん。

あくまでもインスタント麺ですからね、そこに高級とパッケージに記載されているところが、なんといいますかベトナムらしいな~と。やっぱり、主張しますね。

「パッケージみたいに、豪華に食べてる人っているんでしょうかね」
う~ん、さすがに今まで私も拝見したことないですね、エビとたまごとチキンウイングの組み合わせは。高級イメージなんでしょうか?わかりません。

こちらは、ほんと日中は暑いので、12月という感じがしないですね。ビール美味しいです。富士山が雪化粧ですか、寒いですね、関東は。寒いのは、苦手なもので。

コメントありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。琴ちゃん。

あー元祖インスタント麺ですからね、MILIKETは。今までベトナムの皆さんが慣れ親しんで食べていたMI GOI(インスタント麺)の中でも、今回のものは高級ですよ、とかなりの自信作なのだと。
あくまでもインスタント麺ですからね、どうでしょうか。

「お味の方は如何でしょうか?」
私の舌といいますか味覚に自信がなくて・・・(笑)日清のチキンラーメンとは、テーストは異なりますが、このチキン風味は、地鶏をイメージしてのものだと。日本人のテーストには、どうでしょうか?私には、スープがマイルドな味でしたので、美味しかったです。

このレストランでは、釣りもできまして、鯰とか釣ることができます。初めて行ったレストランでしたが、すごく雰囲気があって良かったです。だんだん、こういう感じのお店がなくなってきてますので、貴重です。
こういうところでビール、美味しいですよ。銘柄は、タイガービールです。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
