

VINA BICH CHI HU TIEU NAM VANG

今日はですね、BICH CHI FOOD COMPANYのフーティウの袋麺です。こちらです。

006_20111206151625.jpg

今回は、フーティウ・ナンバンという、いわゆる一つのプノンペンスタイルです。私の好きな麺です。バスで、9年前くらいホーチミンからプノンペンまで行きましたが、だいぶ変化したでしょうね。かなり悪路だった記憶があります。

009_20111206152542.jpg

実際のフーティウには、ホウレンソウは入っておりませんが、ちょっと入れてみまして。なかなかスープとマッチして美味しかったです。麺もこんな感じで・・・。

014_20111206153755.jpg

お値段は、3,900ドンです。あと、おまけで、テト(旧正月)にはまだ早いでしょ?

003_20111206154223.jpg

もう待ちきれません!

004_20111206154443.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっぱりしてそうで、美味しそうです^^
このお店は・・・・。なんのお店・・・・??

No title

 
 おはようございます(^O^)
 今回は袋のインパクトに驚きました(・o・)!!
 すごい豪華な写真だな~って♪
 麺も美味しそうですね(●^o^●)ほうれん草とスープのマッチ感も絶妙だったのではないでしょうか☆
 
 今日のお昼は麺にしようかなと思っています♪

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。もちこ さん。

そうでしたね、さっぱり、あっさりしてました。意外とこのホウレンソウがあいましたね。本来は入っていないのですが。美味しかったです。

あ~このお店は、スーパーマーケットです。コープマートという。日本の生協とは関係がないと思われます。関係あったりして・・・。(笑)

コメントありがとうございました。

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。こよみひろ さん。

あーそうでしょうか?インパクトありましたか?今回の。これもかなり前に購入しまして、いつ登場させようかな~と思っていたのですが、やっぱり、私もこのパッケージにひかれて、ついつい買ってしまいました。

この会社の麺は、いいです。あまりメジャーではありませんが。しっかりとした麺が美味しいです。本来は、レタスとかなんでしょうけど、案外あいましたね。ホウレンソウが。

今日のお昼の麺はいかがでしたでしょうか?(笑)たまには、いいと。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
