スポンサーサイト


A-ONE PHO BO

今日はですね、SAIGON VE WONG社のインスタント袋麺です。こちらです。

019_20111209214241.jpg

今回は、フォーのインスタント袋麺です。BOですから、牛肉風味です。パッケージもかわいらしいです。野菜は、特別に玉ねぎを入れてみたのですが・・・。

022_20111209214543.jpg

涙が出るほど美味しいです。スープも忠実に再現しています。実は今朝フォーを食したのですが、それに近いものがありました。フォーの麺もこんな感じで。

025_20111209215542.jpg

お値段は、5,900ドンです。あと、おまけで、北九州の門司のバナナの叩き売りじゃない・・・。

012_20111209215856.jpg

これも美味しい?

017_20111209220223.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

涙出そうなくらい美味しいんですね・・・。
ちゃんと肉っぽいのが入ってますね。
このパッケージ見たら絶対買っちゃうな私・・。

これって、「ウリ」みたいな感じのものですか?

こんばんは☆

涙が出るほど美味しいんですか♪
食べてみたいですね(^◇^)
牛肉と玉ねぎ 良いコンビですね☆彡

No title

この果物は何ですか?それとここはマーケットですよね?

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。もちこさん。

返コメ遅れまして申し訳ございません。

あー冷蔵庫の中を確認しましたら、玉ねぎが6個ありましたので、小さい玉ねぎ2個刻んで入れてみました。ちょっと入れすぎたかもしれません。目に染みましたね、玉ねぎ。でも、美味しかったです。また、どこかで登場させようかな~と考えております。

最近、このPHO BO見ないですね。売れているのかな?なんとなく親しみやすいパッケージですから。いいですよね。

最後のは果物です。ベトナム語でオイといいまして、グアバです。私はたまにしか食べませんが…。

コメントありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。soladayo さん。

返コメ遅れまして申し訳ございません。

それはそうですよね、玉ねぎを刻んで、調理すれば。自然と目が染みります。(笑)ただ、このスープと玉ねぎが案外あいまして、美味しかったです。また、玉ねぎを違うインスタント麺に使ってみようと考えています。
牛肉と玉ねぎ、いい組み合わせです。

コメントありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。macky さん。

返コメ遅れまして、申し訳ございません。

この果物は、グアバです。ベトナム語でオイといいます。メコンデルタに行きますと、よく目にします。私は、ピンとこない味なので、たまにしか食べませんが・・・。

マーケットというには、どうでしょうか?難しいですね。船上にバナナを保管しておいて、すぐそばの岸で、通りかかる人に声をかけて売っています。バナナ、安くて、美味しかったです。
また、買いにいきたいと。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
