スポンサーサイト


VINA ACECOOK HAO 100

今日はですね、エースコックのインスタント袋麺です。なんとなくエースコック久しぶりです~。こちらです。

001_20111213212143.jpg

今回は、エースコックのご自慢のテースト、酸っぱ辛いエビ風味のインスタント麺です。HAO HAOでなく、HAO 100ですから、100%満足してね、という願いがあるのでしょうか?

004_20111213212711.jpg

薬味のオイルがHAO HAOと違いまして、スープがマイルドです。それほど辛さはありません。エビの風味が、ほどよく漂ってきます。美味しいです。

018_20111213213511.jpg

麺もこんな感じで・・・。

021_20111213213632.jpg

お値段は、3,500ドンです。あと、おまけで、クリスマスに向けて着々と盛り上がっております。

002_20111213214353.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海苔入ってますね。美味しそう。
そういえば。通販でカップのフォーを買ってみました。
どうしても食べてみたくて。牛肉のを選んでみました。
届くのが楽しみです。

クリスマス装飾、豪華ですね~。

こんばんは♪

エビの香りが こちらまで漂ってきそうです。
美味しそうですね♪

暖かいクリスマス 羨ましいです☆彡

No title

おはようございます(●^o^●)
 酸っぱ辛い味大好きです☆美味しそう~
 エビ風味も良いですね。
 昨日の夕飯は久しぶりにインスタント塩味でした(7時前に出来上がったらしくのびていました笑)

おはようございます。

おはようございます。コメントいつもありがとうございます。もちこ さん。

いつも同じような仕上がりになってますから・・・。(笑)少しくらい変えていかないと、と思いまして。もうちょっと頑張ってみます。この麺は、美味しかったです。海苔を入れて正解でした。

そうですか?カップのフォーを通販で。PHO24のでしょうか?PHO24のカップのフォーボーは美味しいですよ。以前、私も取り上げてみたのですが。

クリスマス、だんだんと盛り上がってきております。今週末からさらに凄いことになるかと思います。ホーチミン市中心部は、すでに飾り付け派手ですからね。見るのは楽しみではあるのですが・・・。

コメントありがとうございました。

おはようございます。

おはようございます。コメントありがとうございます。soladayoさん。

いつもありがとうございます。あー今回のエビ風味、これ、良かったです。エビの香りもあり、スープもマイルドで美味しかったです。夜食にもいいかもしれません。

こちらでの生活も長くなってきましたけど、なかなかこのクリスマスと旧正月の盛り上がりにいまいちついていけないでいます。(笑)年々派手になってきてますから。皆さんほんと陽気なというか老若男女、無邪気に楽しんでます。やっぱり気候が暖かいのも影響あるのでしょうね。

コメントありがとうございました。

おはようございます。

おはようございます。コメントありがとうございます。こよみ ひろ さん。

この酸っぱ辛いエビ風味のインスタント麺、定番ですからね、ベトナムにおいては。どの会社もこの風味はありますが、やはりエースコックのは安定感ありました。素晴らしいです。久しぶりに食べてみましたけど、美味しかったです。

サッポロ一番でしょうか?あらら、麺のびちゃいました?でも日本のインスタント麺は羨ましいです。今はしょう油ラーメン派ですが、小学生のころ、塩ラーメンばかり食べてる時期もありました。あー来月の一時帰国が待ち遠しいです。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
