

ゆるりと。

今日はですね、私の生活してます近くの市場の屋台でこちらです。

004_20111218161135.jpg

ブンボーフエです。ブンというお米の麺とボーはベトナム語で牛肉です。フエというのは、ベトナム中部にある街です。久しぶりにフエにも遊びにいきたいのですが。麺もこんな感じで・・・。

006_20111218162150.jpg

お値段は、15,000ドンです。そのあと、ぶらりぶらりと歩いていきますと。

006_20111218162650.jpg

もうじきクリスマスですからね、サンクロース風船?楽しみですね~。

018_20111218163213.jpg


さらに歩いていくと、建設中のアパートが見えます。すぐそばには、釣堀です。

016_20111218163534.jpg


カップルはいない?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

平べったくないフォーもあるんですね。はじめて知りました。
ベトナムにも「スワンボート」あるんですねw
やっぱ、カップルが乗るんでしょうか。

情報

テーマが違って失礼します。
只今福山雅治のお墨付きで知りました。
http://www.youtube.com/watch?v=1LXSmWRDKSc
いつも通っているところでした@@)



そちら、まだ2万ドンにはなってないのでやや安心しました。

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。もちこ さん。

「平べったくないフォーもあるんですね」
あ~これはフォーでなくて、ブンというお米の麺です。麺が、ちょっとツルツルとして、食べずらいです。でも美味しいです。辛さがポイントでしょうね、ブンボーフエは。

スワンボート、昔ここにあったかな~と記憶が定かでないのですが・・・。さすがにこの場所は、釣りのおじさんとか多いですから、残念ながらカップルはいませんでした。(笑)

コメントありがとうございました。

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。U様

貴重な情報ありがとうございます。あとでこちらから確認のメールさせていただきます。

あーあそこの市場のなかの屋台では、食事してませんでしたか。自分のなかでは高くなった印象がありますが・・・。年末年始、こちらでいかがでしょうか?

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
