

アスパラガスとベーコンのパスタ

今日はですね、クリスマスということで夫婦仲良くパスタを食してみました。今日のお昼のインスタント袋麺でなくすみません。こちらです。

011_20111225161545.jpg

日本ではパスタとかほとんど食べませんでしたが、こちらにきてからおしゃれな?食事に触れる機会がなんとなく増えてきまして・・・。ペペロンチーノは聞いたことはありましたが、カルボナーラとかは・・・。昨年ドレスデンで上手にパスタを食べているドイツ人?には感動した覚えがあります。パスタを巻いて、巻いて。

017_20111225163819.jpg

途中、タバスコをかけようとしましたら、妻に怒られてしまいましたが・・・。美味しかったです。でもやっぱり、私にはこのファイヤー!がいいと。

001_20111225165550.jpg

こちらは暑いですが、火の用心で。

002_20111225164736.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスですからね^^たまにはパスタもいいですね^^
美味しそうです~。

彼の鍋さばき、上手そうですね!

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。もちこさん。


「 クリスマスですからね^^たまにはパスタもいいですね^^
美味しそうです~。」
さすがにいつもいつもインスタント麺ばかりだとどうかな~と思いまして・・・。(笑)自分でもこの時期までこのブログが続いているとは思っておりませんでしたから、本当にコメントしていただき、ありがとうございます。感謝です。

あーチャーハンの彼ですね、まだ若いでしょうけどね、やるな~と。結構、ここのチャーハンは美味しかったです。また、行ったときに撮影してきたいと思っております。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
