スポンサーサイト


VIFON NGON-NGON MI CA- RI GA

今日はですね、VIETNAM FOOD INDUSTRIES社のカップ麺で、NGON NGON チキンカレー麺です。ベトナム語で、Ngonという意味は、おいしいという意味です。ほんと手軽に、お湯を注げば、食べられますので、まさにインスタントです。味もカレー風味で、いいです。

002_20110621160253.jpg


ただ、量が少なく感じるのは、外国人だけなんでしょうか?ベトナム人にとっては、手頃なサイズなんでしょうね。あと、思い出すのが、ヨーロッパ方面に旅行に行って、帰りのベトナム行きの便がベトナム航空だったのですが、夜というか深夜に、ベトナム人は、キャビンアテンダントに頼んで、ベトナムのカップ麺を食べていた記憶があります。なんともいえない、インスタント麺の香りが、機内に充満しておりました。
その時に、アジアに戻るのだなーと感じました。

007_20110621161111.jpg

お値段は、5,400ドンです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サッパリしてそう↗
見るからにインスタントのカップ麺!でも、容器は結構薄いタイプに見えます。
持つの、熱くないですか?(笑)

Re: No title

> サッパリしてそう↗
> 見るからにインスタントのカップ麺!でも、容器は結構薄いタイプに見えます。
> 持つの、熱くないですか?(笑)
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
