スポンサーサイト


VIFON HOANG GIA MI THIT BAM

今日はですね、VIETNAM FOOD INDUSTRIES社のインスタント袋麺です。こちらです。

017_20111228193323.jpg

今回は、豚肉の挽き肉入りのインスタント麺です。いつもの風味ではなく、実際にレトルトパックの中に豚肉の挽き肉が入っています。マルちゃんの話題の生麺と同じで、麺の形が、丸型です。

021_20111228194117.jpg

麺が案外しっかりとして美味しいです。いいです。あと、レトルトパックに入っている挽き肉がこの麺を引き立てています。もうちょっとスープを辛くしたら、もっといいかもしれません。

024_20111228195619.jpg

麺もこんな感じで。

025_20111228200120.jpg

お値段は、10,600ドンです。ちょっと高いですか。あと、おまけで日中はまだ暑くて、年末の雰囲気がでません。

070_20111228201052.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これまた、パッケージが派手・・・・・。
ひき肉は案外多めに入ってるんですね。

犬・・・。暑くてバテ気味に見えます。。

No title

こんにちは~

ほんとに、、パッケージがゴージャス(笑)でいいですね~!!
おいしそ~☆食べたくなりましたよ~
それにししても、種類たくさんあるのですね!
まだまだ楽しみにしてますので、よろしくお願いします。。
犬さん笑ってるみたい・・暑いのですか??
家の犬はこたつにもぐっていますよ
今、ファンヒーターの真横で書いています室温は10度です(泣)
老後は温かい国に住みたいかも。。
今年は楽しいブログを見せていただいてありがとうございました
よいお年をお迎えくださいね~

No title

 おはようございます(^O^)
 ひき肉が入ってるインスタントなんですね♪
 美味しそう~(^^♪
 
 日本は寒いです(>_<)早く暖かくなってほしいです。
 

No title

暑いのですか?
いいですね~~、河口湖は毎日氷点下でございます。
自分は鹿児島県出身なので寒いのは・・・・・・・・・・・
うらやましいです(^^)

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。もちこ さん。

今回の確かに派手ですね、パッケージ。そういうのについついひかれて購入してしまいます。戦略的ですよね。

挽き肉はまあまあ入ってました。いつも風味とかですから、嬉しいです。麺と合って美味しかったです。値段もしますから。

犬ですね、結構撮影するの、怖かったです。だんだんと近づいてきて。朝夕は涼しいですが、日中は暑いですね。

コメントありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。sakana74さん。

ついついパッケージにひかれて購入してしまいました。メーカーの思う壺?ですね。まあ面白いインスタント麺、多くて私も勉強になりました。いろいろな種類取り上げてきましたけど、どれも個性がありましていいです。特徴的といいますか、それぞれ違うのがいいのかもしれません。今回の麺も、挽き肉が実際に入っていましたから、美味しかったです。麺も好きなテーストでした。

あー犬ですね、笑ってくれていればいいのですが。暑かったんでしょうね。結構、撮影するのは怖かったです。(笑)私、ネコもすきですが、犬も好きなもので。
sakanaさんの犬さん、ブログで横になって寝てる写真ありましたけど、ほんとかわいらしいです。え~こたつの中ですか。あらら。今こちらは29,30度くらいですね、部屋のなかは。扇風機活躍してます。

「老後は温かい国に住みたいかも。。」
一年のうち、半分日本で、半分は暖かい国で生活するというのはいいかもしれませんね。それにはそれなりの蓄えが必要ですが・・・。

こちらこそありがとうございました。マニアックなブログにもかかわらず、ご訪問していただき本当にありがとうございました。よい年でありますように。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。こよみ ひろ さん。

いつも取り上げているインスタント麺でなんとか風味というのが、実際何も入っていませんから。やっぱり挽き肉ありますと嬉しいです。もうちょっと挽き肉の量を多くして、辛さもあったら担担麺みたいのもできるのではないかと思っていますが、こちらでは難しいかな~。でもこれはこれで美味しかったです。

「日本は寒いです(>_<)早く暖かくなってほしいです」
私も寒いのは苦手で、ダメですね。ただ、鍋とか美味しい季節でもありますからね。私は、そこらあたりも楽しみにして来月日本に一時帰国しようかな~と考えています。まだまだ寒いかとは思いますが、お体お気をつけてください。

コメントありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。さつま亭のおやじ 様

朝晩は、だいぶ涼しくなってきましたが、日中は29,30度ちかくあります。もう乾季に入りましたから雨もあまり降らないで、風も爽やかです。湿気がなくいい季節です。

「河口湖は毎日氷点下でございます」
あ~寒いですね。もう私には耐えられないですね。でもお酒は進むような・・・。(笑)

鹿児島県は、暖かいのですね。今までに旅行したことがございませんので、一度は行ってみたいですね。私の妻が、福岡出身ですので。チャンスをみて、是非行きたいです。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
