スポンサーサイト


ありがとうございました。

今年も今日で終わりますが、ほんとうにご訪問していただきありがとうございました。

007_20111231222840.jpg

また来年もよろしくお願いいたします。

006_20111231223242.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来年もいろんなインスタント麺、ベトナムの町並み、
楽しみにしてます~。
(てか、顔出しですか・・・。ほう。)

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。もちこさん。

(てか、顔出しですか・・・。ほう。)
いやいや、私じゃないのですよ。こちらはベトナム人です。私の写真はどうかな~と思います。ダメです。
ですから、また来年面白いインスタント麺を取り上げたいと思っております。

またよろしくお願いいたします。

No title

ほー。驚きましたw いい笑顔だこと~^^

No title

2012年明けましたねぇ^^
本年もよろしくお願いいたします。

今年も色んな麺をご紹介頂き、刺激を受けたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします♪

No title

あけましておめでとうございます。^^

今年もよろしくお願いします。

縁を大切にしたいですね。

おはようございます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

「 ほー。驚きましたw いい笑顔だこと~^^」
一仕事、終わった後、みんな満足そうな表情をしておりまして、ついつい撮ってしまいました。

コメントありがとうございました。

おはようございます。

明けましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
まだなんとなく新年という感覚ではありませんが・・・。
コメントありがとうございました。よろしくお願いいたします。

おはようございます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

「縁を大切にしたいですね。」
はい、これからも大切にしていきたいと考えています。
ネコのお写真、また楽しみにしております。

コメントありがとうございました。よろしくお願いいたします。

こんにちは!

昨年はピンピンさんのブログの影響を受けて
麺を結構食べました~!
輸入雑貨屋さんで見たことあるな~と
手にとってしまうのです♪
今年もぞうぞよろしくお願い致します(^^)

No title

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
2012年も、ピンピンさんにとって良い年となりますように。

今晩は。

明けましておめでとうございます。
ほんとうにコメントありがとうございます。おさ さん。

「昨年はピンピンさんのブログの影響を受けて 麺を結構食べました~!」
私も麺が好きで、今日も食べてしまいました。昨日もですが。(笑)あ~もちろん、お正月ですからお雑煮も食べました。
いろいろな麺があるアジアというのは、ほんとに素晴らしいな~と思っております。まだ行ったことのない近隣諸国の麺を探訪してみたいです。私もこちらのスーパーで各国の麺をみるとワクワクします。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

おはようございます。

明けましておめでとうございます。
おはようございます。コメントありがとうございます。いちごカクテルの皆様。
こちらこそまいどまいどご訪問いただきまして、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

こんにちは!

ピンピンさん あけましておめでとうございます。

いつも 美味しそうな麺を見るのが楽しみです♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

今晩は。

soladayo さん、明けましておめでとうございます。

いつもコメントありがとうございます。そうおっしゃっていただくと、すごく嬉しいですね。今年も面白い麺を取り上げていきたいと思います。でもあまり期待しないでください。(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
