

VINA ACECOOK MI VAO BEP TOM SU CHUA CAY

今日はですね、エースコックのインスタント袋麺です。こちらです。

012_20120108173152.jpg

今回は、TOMですから、エビですね。酸っぱくて辛いエビ風味のインスタント麺です。いつもの定番のテーストです。あと、VAO BEPのベトナム語の意味なのですが、料理人のことだと思いますが・・・。男子厨房に入らずと昔は言われておりました。

014_20120108175154.jpg

沸騰した鍋に薬味の粉スープとオイルを投入しますと、一瞬、強烈な香りに圧倒されます。これもまたいいのです。いつものメンバーである野菜ともあいまして美味しいです。

018_20120108180714.jpg

麺もこんな感じで。

023_20120108181238.jpg

お値段は、2,800ドンです。あと、おまけで、マネキンが・・・。

006_20120108182916.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マネキン、斬新・・・。

こんにちは。

こんにちは。コメントいつもありがとうございます。もちこさん。

「マネキン、斬新・・・。」
最初、これを見たときは、びっくりしましたけど、その後、笑ってしまいました。(お店の人に失礼ですが、申し訳ございません。)でもやるな~ベトナムといった感じですね。

コメントありがとうございました。

プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
