スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VIFON HU TIEU BO KHO

今日はですね、VIETNAM FOOD INDUSTRIES社のインスタント袋麺です。こちらです。

012_20120109181904.jpg

今回は、フーティウの麺とBO KHOというベトナム版ビーフシチューのインスタント袋麺です。今朝、近所の麺屋さんでこれと同じものを実際に食べてきまして・・・。

002_20120109182742.jpg

フーティウの麺もビーフシチューが濃厚で、ほんのり赤く・・・。50,000ドンでした。でも、ちょっと高いでしょうか。

006_20120109183253.jpg

これをイメージしての今回のインスタント袋麺だったのですが、なかなか忠実に再現しておりました。スープもトロリとしていまして、いいです。普段用意しない野菜の一つ、ニンジンも入れてみまして。美味しいです。

020_20120109184020.jpg

こちらの麺はこんな感じで。

023_20120109184447.jpg

お値段は、4,900ドンです。あと、おまけで何事も慌てずじっくりと・・・。

008_20120109185120.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のインスタント麺はリッチ!!と思ったらお店のでしたw
それにしてもビーフシチュー味のインスタント麺って・・。
すごい斬新。食べてみたいです。

No title

一瞬写真だけを見て、辛そう!と思ったのですがビーフシチュー味と聞いて、う~~んとうなってしまいました。ベトナムだからフレンチっぽい麺があるのでしょうか?

おはようございます。

おはようございます。コメントありがとうございます。もちこさん。

「今回のインスタント麺はリッチ!!と思ったらお店のでした」
あ~すみません、やっぱりちょっと混乱しちゃいますよね。申し訳ございませんでした。お店のビーフシチュー、美味しかったです。トロミがありまして。

日本ではないですかね、こういうタイプのインスタント麺は。シーフード、しょう油、みそ、トンコツになってしまいますか。定番ですからね。
出来上がりどうかな~と思っておりましたが、なかなか良かったです。実はこのインスタント麺もこちらであまり見ないタイプなので。

コメントありがとうございました。

おはようございます。

おはようございます。コメントありがとうございます。macky さん。

あ~、一瞬、辛そうに見えましたか?色がそういう風に見えますからね。このビーフシチューに香菜を入れて食べるというのが、不思議な感覚です。今回は、麺が入っておりますが、フランスパンで食べることもできまして、それも美味しいです。
フレンチっぽい麺ですか、どうなんでしょうか。ありそうな気もします。(笑)フランス統治時代の名残で。探してみたいと。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。