スポンサーサイト


URBAN FOODS PHO GA

今日はですね、GREEN URBAN FOODS社のフォーのインスタントカップ麺です。こちらです。

014_20120113223903.jpg

今回は骨付き鶏肉のフォーです。いわゆるフォーガ―です。レトルトパックには、骨付き鶏肉も入っています。

015_20120113224704.jpg

沸騰した鍋に薬味の粉スープ、オイル、野菜を入れますと、なんともいえないチキンの香りがたまりません。その後、フォーの麺も投入して待つこと3分。その鍋からスーパーカップへ移動させた後、レトルトパックに入っている鶏肉も投入して、よくミックス、ミックス。チキンのスープが、ほんと美味しいです。鶏肉も。

021_20120113231258.jpg

鶏肉もこんな感じで。

022_20120113231839.jpg

お値段は、15,500ドンです。あと、おまけで、アングリ―バード?すみませんでした、怒らないでください。

007_20120113232844.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
フォーっぽいですね。さすがベトナム。
先日TVでベトナムを紹介する番組があって、最近ベトナム風つけ麺が流行っているということでした。
ピンピンさん、食されたことありますか?

No title

やっぱ、フォー美味しそうですね^^
肉もしっかりしてていいですね~。
また通販したくなりました。

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。かぴさん。

「先日TVでベトナムを紹介する番組があって、最近ベトナム風つけ麺が流行っているということでした。」
え~!本当ですか?こちらにいますけども、う~ん、ベトナムでも時代に乗り遅れてしまっているのでしょうか。困りましたね~。ちょっと確認したいと思います。貴重な情報ありがとうございます。

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。もちこさん。

「やっぱ、フォー美味しそうですね^^」
今回のインスタントカップ麺は、満を持してといいますかやっと日の目を見ました。目立たないところにずっと置かれておりましたので。それだけにこのフォーガ―は美味しかったです。

そうなんですよ、鶏肉も歯ごたえありましたし、何よりも骨付き鶏肉ですから、それもいいと思いました。
チキンスープもなんだかんだ言っても捨てがたいテーストでして、いいです。もちこさん、以前通販でご購入されたのは、確かA-ONE社のでしたでしょうか?わたしは、最近、A-ONEのインスタント麺、食してませんね。

No title

私の食べたのは「VIFON」って書いてありましたよ。

No title

こんにちは
私もやっぱりフォーがいいです!美味しそう♪
こっちにも売ってないかな~、、食べてみたいです。。
↑の記事の花市って楽しそうですね
よくベトナムのお花の写真を見ますが原色で花がハッキリしてて
きれいですよね、、舟の上で売ってる?写真を何度か
見たことありますが本当に感動するほどキレイでした。。
??すっごい美女が!奥さまでしょうか~??

こんにちは。

こんにちは。「VIFON」でしたか?失礼いたしました。今、もちこさんのブログを再確認させていただきました。パッケージに日本語が記載されていますね。日本でもいろいろと商売していますね。香辛料、ちょっときつかったですか・・・。
コメントありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。sakana74 さん。

私もフォーは好きで、よく食べますね。インスタント麺のフォーも好きですね。いろいろな種類ありまして、面白いです。お店のフォー屋さんも自然なスープなところと、化学調味料が若干多いかな~というお店とありまして、選別しながら食べております。

昨日くらいから旧正月の飾り付けが本格的に始まったようで、みなさん嬉しいそうな表情でした。花市で家に飾る植木やお花を購入する時期にきました。夜の花市は、人が多くて、観察していると飽きません。昔の日本にもあったのでしょうかね。

「??すっごい美女が!奥さまでしょうか~??」
であればといったら私の妻に怒られてしまいますが(笑)あ~丁度、カメラを持ってベンタイン市場をブラブラと歩いていましたら、写真のアオザイの女性がこちらを向いてくれまして・・・。ほんとやさしい女性だな~と感心いたしました。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
