スポンサーサイト


MIEN GA

今日はですね、ミエンという春雨をご紹介します。こちらです。

032_20120114224639.jpg

ベンタイン市場の近くのお店で、今回のミエンガ―を私の妻と食しましたが、自然なテーストが素晴らしいです。やはりシンプル・イズ・ベストです。お値段は、45,000ドンです。この後、あちこち散策しまして・・・。

003_20120114230111.jpg

テトの花市の準備がいよいよ始まりました。こちらにもサイゴンの花。

028_20120114230456.jpg

ありがとうございました。

034_20120114231023.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春雨でもお肉が入ってるので食べ応えはありそうですね。
サイゴンの女性、すっごい美人ですね!

おはようございます

さっぱりしていて美味しそうです♪
シンプルが一番いいですね。

写真の方はモデルさんでしょうか?
キレイです。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。もちこさん。

「春雨でもお肉が入ってるので食べ応えはありそうですね。」
今回はミエンガ―といいまして、鶏肉入りの春雨です。ほんとその通りに鶏肉がたっぷりと入っていまして食べごたえありました。お店の場所もいいのだと思いますが、お客さん結構多かったです。化学調味料があまり入っていないスープで、とてもやさしい味でした。その後、コーヒーとか飲みたくなるような気持にはなりませんでした。

あー私もコンパクトカメラでいろいろな場所を撮っておりましたが、偶然撮影許可が下りまして。(笑)
背は高かったですね、おそらくモデルさんだと思いますが・・・。

コメントありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。soladayo さん。

今回の鶏肉入りの春雨、ほんとあっさりとしていまして日本人好みのテーストでしょうね。チキンスープ、しかも化学調味料もそれほど入っていないということで、さっぱりとしていて美味しかったです。フォーガ―も美味しいですが、このミエンガ―もいいのです。麺がよく見えませんが。

「写真の方はモデルさんでしょうか?」
ずばりご正解です。私がベンタイン市場周辺をぶらりと歩いていましたら、 市場で撮影会でしょうかね、ちょうどそのモデルさんがいまして、道路はさんでいましたけど、偶然私にも撮影許可が下りまして。(笑)なんといいますか、やさしいな~と。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
