スポンサーサイト


NISSIN 出前一丁 豚骨

今日はですね、日清食品の出前一丁、豚骨味のインスタント袋麺です。こちらです。

008_20120120164718.jpg

実は今晩から久しぶりに日本へ一時帰国する予定でして、その予行演習?という訳でもないのですが。今回は福岡といいましたら、これかな~と思いまして。

010_20120120165258.jpg

やっぱりゴマの豚骨スープがいいです。明日から本場のラーメンもいただきますが、この濃厚なスープがなんともいえません。美味しかったです。麺もこんな感じで・・・。

020_20120120165854.jpg

お値段は、12,800ドンです。あと、またおまけで・・・。スイカです。

001_20120120170304.jpg

今日はちょっと暑いです、部屋の中、31度ありましたから。

002_20120120170449.jpg

良いお年を。

006_20120120170658.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お。日本に帰ってくるんですね。おかえりなさい。(まだ早い。。)
関東は雪が降りました。寒いです。

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。もちこさん。

いや~嬉しいですね、そうおっしゃっていただくと。ほんと久しぶりなんです。今日本のニュースを観てますと、寒そうですね。雪ですか?月末東京なんですけど、ちょうど寒い時期と重なりました。う~ん厳しいですね。
こちらが、今日結構暑かったので、気温差で風邪ひかないように気を付けたいと思います。

コメントありがとうございました。

こんばんは~

日本に帰られるんですね~!
ほんと寒いですよ。。。気をつけてくださいね!
出前一丁で豚骨があるんですね~醤油のは見たことあるんですが。。
31度は暑いでしょうが、ちょっと羨ましくもあります。。

こんばんは♪

出前一丁ですもの きっと美味しいですよね!

久しぶりに日本に帰国ということですが、どれぐらい間があったのですか?
日本は寒いですので 温度差で体調崩さないように気をつけてください。

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。おさ さん。

今日なんとか福岡まで到着しまして・・・。日中の気温が13,14度くらいありまして、寒いことは寒かったのですが、晴れていまして、助かりました。今はやっぱり寒いですね。でも、日本の料理が暖かくて、美味しかったです。ちなみに今晩は、おでんでした。

出前一丁の豚骨味、あるんですよ。香港の日清食品のなのですが。濃厚な豚骨スープなんともいえません。これも良かったのですが、できれば、なんとか福岡のラーメン屋さんもご紹介したいですね~。

「31度は暑いでしょうが、ちょっと羨ましくもあります。。」
あ~昨日のベトナム、ホーチミン市は、日中暑かったですね。ただ、今の時期は、湿気もあまりなくていい季節ですね。朝夕は風も気持ちいいですよ。旧正月のムードも面白いです。是非是非。

コメントありがとうございました。

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。soladayoさん。

「出前一丁ですもの きっと美味しいですよね!」
薬味の粉スープにゴマ、入っていましたし、濃厚なスープが、やっぱり安定していまして美味しかったです。

「久しぶりに日本に帰国ということですが、どれぐらい間があったのですか?」
およそ一年ぶりです。昨年、お墓参りできませんでしたので、明日以降、行ってこようと。
ただ、久しぶりに戻りますと、見るもの一つ一つが新鮮です。寒いですが、ワクワクしてきました。

「日本は寒いですので 温度差で体調崩さないように気をつけてください。」
本当にありがとうございます。風邪には気をつけたいとおもいます。

No title

おかえりなさいズババババ~ン!!
・・で、帰国一発目の食事は・・・??
やっぱ「インスタント麺」だったのでしょうか?!^^!

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。武道亜輝さん。

「おかえりなさいズババババ~ン!!」
恥ずかしながら、戻ってまいりました。

「・・で、帰国一発目の食事は・・・?? やっぱ「インスタント麺」だったのでしょうか?!^^!」
で、本当は行きたかったのですが。(笑)成田空港にあるお蕎麦屋に入りまして、600円のざる蕎麦が一発目でした。おらがそばです。

コメントありがとうございました。

プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
