スポンサーサイト


THIEN HUONG MI XAO BO SOT CAY

今日はですね、THIEN HUONG FOOD社のインスタント袋麺です。焼きそばです。こちらです。

123.jpg

今回は、スパイシーな牛肉風味の焼きそばです。昨晩、なんとかベトナムに戻ってきましたが、日本は寒かったですね。でも、日本の焼きそばが美味しかったので・・・。ちょっと取り上げてみました。

125.jpg

麺はポテトヌードルです。この麺がもっちりとして美味しいです。それ以上に凄いのが、この辛さでしょう。油断していると、この辛さにやられてしまいます。

130.jpg

お値段は、4,100ドンです。あと、おまけで品川駅の近くに滞在しましたので・・・。

074.jpg

やっぱり、焼きそばです。味の大元!

070_20120130204011.jpg

ボリューム満点でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え。もうベトナムですか!!滞在期間がチョー短いですね・・。

このポテトヌードル、辛そうに見えないですね。
美味しそうです。


No title

上のポテトヌードル辛いんですか?シンプルだけど美味しそうですね。

品川駅近くのこの焼きそばは有名なんですか?今度行ったら食べたいなあ。

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。もちこさん。

「え。もうベトナムですか!!滞在期間がチョー短いですね・・。」
そうなんです。チョー短かったです。もうちょっと日本に滞在したかったですね~。でも美味しいものばかりで太ってしまいました。(笑)

この袋麺のパッケージには、辛いですよと記載されていましたけど、実際調理した後、油断して食べましたら、ビックリするような辛さで・・・。辛いのが好きなので、美味しかったです。

コメントありがとうございました。

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。macky さん。

写真からですと辛そうに見えないでしょうけど、意外といいますか、とても辛かったです。まあそれが好きでもあるのですが・・・。香辛料が結構入っているのでしょうね。

「品川駅近くのこの焼きそばは有名なんですか?今度行ったら食べたいなあ。」
場所は品川駅港南口のすぐ近くにありまして、平日のお昼頃に行きましたが、お客さんはビジネスマンばかりでしたね。有名かどうかちょっとわかりません。すみません。ただ、急に焼きそばが食べたくなりまして。昔ながらのお店です。カウンター席で、15,16人くらい座れますかね。ちなみに焼きそばは、730円でした。

コメントありがとうございました。

プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
