

COLUSA MILIKET MI XAO

今日はですね、COLUSA MILIKET社のインスタント袋麺です。まず袋麺のパッケージにひかれたところもあるのですが、今日も焼きそばが食べたくなりましたので・・・。こちらです。

003_20120131213405.jpg

今回のインスタント麺は、薬味が多いです。それもそのはず、スープ用の薬味も入っていまして。ベトナムの焼きそばにも浸透してきています。

009_20120131214055.jpg

インスタントのなんちゃってにしては、美味しかったです。あっという間に食べ終えてしまいました。普段入れない野菜のインゲンも良かったです。あくまでもマイルドな焼きそばです。

013_20120131214852.jpg

スープもこんな感じで・・・。

016_20120131214957.jpg

お値段は、4,400ドンです。あと、おまけで、品川の水族館にて。

099.jpg

アシカのショーは?大きいですね~。

104_20120131215844.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スープが入ってると得した気分ですね。

品川の水族館に行ったんですね^^
この水族館ができた頃、近くに住んでいたんですが、
行ったことがないです。一度行ってみたいです。

今晩は。

今晩は。コメントありがとうございます。もちこさん。

「スープが入ってると得した気分ですね。」
このタイプ、今まで日本の焼きそば弁当、台湾の焼きそばと取り上げましたけど、ベトナムでは初めてでしたね。スープもあるというところが、ミソでしょうね。

あ~すみません、久しぶりに行ってみました。日曜日ということもありまして、家族連れで大変混雑してました。アシカショー、そしてイルカショー、面白かったです。イルカのジャンプで、服はずぶ濡れになりましたけど・・・。是非、是非。

品川駅は便がいいところで、一時帰国ではよくホテルは利用します。いいところにお住まいだったのですね~。

コメントありがとうございました。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
