スポンサーサイト


VINA ACECOOK PHO SO DZACH

今日はですね、エースコックのインスタント袋麺です。こちらです。

004_20120203194211.jpg

今回もフォーのインスタント袋麺です。なんとなく食べたくなりまして・・・。ボーですから牛肉風味です。この麺の形がちょっとフォーっぽくないかもしれませんが・・・。きし麺でしょうか?

015_20120203195322.jpg

やはり麺がこういう形状ですと、お餅があったほうが美味しいのかな~と思いまして、入れてみました。イメージ的には、力うどんで! 

019_20120203200248.jpg

麺もこんな感じで。

021_20120203200643.jpg

お値段は、5,600ドンです。あと、重いものを軽々と~それが~男なのです。でもないか・・・。

004_20120203202552.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに「フォー」には見えませんね。カップうどんみたい。
美味しそうです。

No title

エースコックといえば、ワンタンメン命なんですが・・・この辺ではなかなか見かけません。

放浪して探してこようかなぁ・・・

こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。もちこさん。

「ホントに「フォー」には見えませんね。カップうどんみたい。」
この間、ちょうど日本に帰国した際に、おもちを手に入れてましたので、このインスタントフォーにはおもちを入れてみようかな~と。ちなみにお餅は、しっかりと焼いてみました。 スープとあいまして、美味しかったっです。ベトナムでもカップ力うどん、流行るのでは思うのですが・・・。

コメントありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。コメントしていただきありがとうございます。まんがいんく さん。


「エースコックといえば、ワンタンメン命なんですが・・・この辺ではなかなか見かけません。」
以前、取り上げたことがあるのですが、ベトナムのエースコックにもワンタン麺ありまして、私のお気に入りでもあります。日本のテーストとは、異なりますが、一応ワンタンもありまして、好きなインスタント麺の一つです。私の中では、エースコックといいいましたらワカメラーメンかな~と。そういえば、この間一時帰国した際にスーパーに行ってみましたが、見かけませんでしたね。日清の大きなカップヌードルが目立っていた印象がありました。う~ん、放浪しないとないですかね(笑)

コメントありがとうございました。

続いてますねー

お疲れ様です。ご存知でしたらスミマセン。http://tinyurl.com/7yajl99
ところでそちらはフェイスブック・ツイッター大丈夫でしたか?

おはようございます。

おはようございます。コメントありがとうございます。U 様。

ほんと続いてますね~。(笑)ブログに訪問してくださる皆様のおかげだと思っております。感謝、感謝、感謝です。

あーそのサイトは、勉強不足で知りませんでした。いろいろと販売されていますね。これ、もしかしたらUさんの得意?分野でしたっけ。

フェイスブック・ツイッター両方とも使ってませんが、聞いた話ですと、会社ではできないと。今、問題でているのでしょうか?よくわかりませんが。

コメントありがとうございました。

この麺は

Phoの麺なのに揚げ麺という変わったタイプのようですが、
麺自体は、今流行の「UDON sukisuki」に似ていますね。
「UDON sukisuki」の麺に近いとなると、このPhoは随分前から販売している
http://www.vietnam-sketch.com/archive/special/monthly/2007/11/003.html
ようなので、Acecookは早くから「UDON sukisuki」の麺が製造出来るようになっていたと言う事ですね。

Re: この麺は

こんにちは。コメントして頂きありがとうございます。Hiroさん。

「Phoの麺なのに揚げ麺という変わったタイプのようですが、 麺自体は、今流行の「UDON sukisuki」に似ていますね。」

このエースコックのフォーが好きで、よく購入しておりました。確かにHiroさんのご指摘の通り、「UDON sukisuki」にテーストが似ておりますね。スープも馴染みやすくて、美味しかったと記憶しております。個人的には日本風のテーストの商品がまた販売されて、ベトナムで広まってくれると嬉しいですね。

今回は大変返事コメント遅れまして申し訳ございませんでした。

またよろしくお願いいたします。
プロフィール

ピンピンさん

Author:ピンピンさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今日のお昼のインスタント麺
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
